PR

マックのゴジラバーガーの販売期間は?カロリー&糖質や口コミを調査!

グルメ

マックから、ゴジラVSマクドナルド夢の初コラボレーション第二弾として、ゴジラバーガー3種類の発売が発表になりましたね。

第1弾はバーガーではなく「ゴジラVSマクドナルドBE@RBRICK」4体セットの販売でした。

こちらでは、マックのゴジラバーガーの販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、口コミについても調査してみたいと思います。
 

 

マックのゴジラバーガーの販売期間はいつからいつまで?

マックのゴジラバーガーの販売期間は、こちらです。

2024年1月5日(金)~1月下旬

3週間程…と、短い期間での販売になりそうです。

気になる方は、早めにお店に行ってみてくださいね。
 

マックのゴジラバーガーのカロリーや糖質は?

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト

カロリー:668kcal
糖質:51.5g

単品:530円
バリューセット:830円

気になる中身は?
・100%ビーフパティ
・ザク切りポテトパティ
・オリジナルバンズ
・旨辛マヨソース(燻製唐辛子を使用)
・チェダーチーズ

スモーキーペッパーチキン

カロリー:590kcal
糖質:51.8g

単品:470円
バリューセット:770円

気になる中身は?
・チキンパティ(ムネ肉)
・マスタードソース(ブラックペッパー)
・ベーコン
・オリジナルバンズ
・スライスオニオン

チーズダブルてりやき

カロリー:833kcal
糖質:51.2g

単品:500円
バリューセット:800円

気になる中身は?
・ポークパティ(2枚)
・てりやき風味のソース
・チーズ
・オリジナルバンズ
・レタス

マックから、ゴジラVSマクドナルド夢の初コラボレーション第二弾は、「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類になります。

販売期間が短いので、お友達やご家族と違う種類を購入して、シェアして食べるのも良いですね。
 

 

マックのゴジラバーガーの口コミは?

マックvsゴジラ、CMが好評のようですね。

ゴジラバーガーの発表により、マック初めが早まりそう♪という声もありました。

フライングしそうだったという方、気が付いてよかったです!
 

マックのゴジラバーガーの販売期間は?カロリー&糖質や口コミを調査!のまとめ

こちらでは、マックのゴジラバーガーの販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、口コミについても調べてみました。

マックのゴジラバーガーの販売期間は、

2024年1月5日(金)~1月下旬

2024年、早くもコラボ商品の発表ということで、これからもマックから目が離せませんね。

是非、冬休みが終わる前に(終わってしまっても)お店に足を運んでみてくださいね。
 

↓ ゴジラ関連商品

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組【Blu-ray】 [ 長谷川博己 ]

 

CL-808 2024年 カレンダー ゴジラ70周年記念 令和6年 2024年 辰年 たつ年 龍年 来年 1年分 シンプル 定番 おしゃれ かわいい ビジネス 自宅 オフィス テレワーク 仕事 こよみ.. 人気 おすすめ 送料無料 #yd

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント