PR

スリムクラブ真栄田/ KIKOchannelにゲスト出演!M1優勝を引き寄せ?

エンタメ・人物

スリムクラブの真栄田さんが、KIKOchannelにゲスト出演されています。

スリムクラブ、と言えばご存知の通り芸人さんですが、2021年3月1日にYouTube「スリムクラブの心の癒しチャンネル」を開設しています。

そして「KIKOって誰?」という方が多いと思いますので、youtuberKIKOについて今回なぜ二人が対談したのか?、そしてタイトルにある「実はM-1優勝、引き寄せました。」ってどういうこと?について書いていきたいと思います。
 

ユーチューバーKIKOのプロフィール

  • 13歳の時にスピリチュアル能力に目覚める。当時から守護霊交信をしていたが、その能力をうまく使いこなせず封印。
  • 大学卒業後は証券会社での会社員、その後会社役員、独立起業、サロン経営、起業支援コンサルなど、ビジネス経験も豊富。
  • 名古屋で有名な某占い店でスピリチュアルカウンセラーとしてデビュー。デビューするや否や口コミナンバー1となる。
  • メディアへの出演歴もあり、リピーターも多いなか電撃引退。自身の感覚を信じ、独立。その後韓国に移住。
  • 2019年、日本に帰国。活動拠点をネットに移し、YouTubeは1年でチャンネル登録5万人増加。ラジオ出演、オンラインサロンSPACESHIPの運営、2021年出版予定など、幅広く活躍中。

現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO公式ホームページ」より抜粋させていただきました

<YouTube概要欄より>

スピリチュアルの知識を日常に活かして幸せになる為の具体的な方法をお伝えしています。
引き寄せの法則や宇宙の法則を身近に感じて、現実を変えていくチャンネル。
「ありのままの自分で生きる」「好きな事して生きていく」そんな生き方をしたい人はぜひご覧ください。

KIKOさんのホームページでは、「現実主義スピリチュアルカウンセラー」とあります。

スピリチュアルと現実との両面からアプローチできるバランス感が強み”とあります。

YouTube視聴者さんとのコミュニケーションの中で、両方の側面をわかりやすく解説することで人気を集めているようです。

スリムクラブ真栄田とKIKOの対談理由について

なぜ今回、スリムクラブ真栄田さんとKIKOさんが対談することになったのか?ですが、スリムクラブとして開設した「スリムクラブの心の癒しチャンネル」の「再生リスト」をみると

  • コント集
  • 引き寄せの法則編
  • 内間の過去編

とあります。

芸人という仕事をしている中で「引き寄せの法則」や、”内間の過去編”では「潜在意識」ということについて解説していますので、そういったことを勉強されたのだと思います。

そして、対談へ至った経緯ですが、KIKOさんのチャンネルに呼ばれた形になっているので、KIKOさんからお声がけしたのだろうと思います。

そして、真栄田さんもKIKOさんのチャンネルを見ていたようです。(容姿が好みだとか…(^^;))

真栄田さんがゲストの回の概要欄に「業界初のお笑い×スピチャンネル」として、”スリムクラブの心の癒しのチャンネル”を紹介されているので、KIKOさんも注目していたのかもしれませんね。
 

スリムクラブ真栄田/M-1優勝を引き寄せたってどういうこと?

真栄田さんは、2009年から「人道」というタイトルを付けてノートを付けています

俗にいう”引き寄せノート”や”夢ノート”というものですね。

実際に、

 ・2012年に達成される目標→12月M-1グランプリ、スリムクラブ決勝進出。M-1グランプリ決勝で松本(仁志)さんから96点らう。

と書いて、実現されたとのこと!
 

その後も、

 ・恵比寿の高級マンション1LDKに引っ越す
 ・ホワイトニングで綺麗にする(→ホワイトニングの仕事がきた)
 ・ダイナマイト関西で優勝
 ・親戚への借金を完済
 ・体脂肪率8%になる
 ・笑っていいとも!に出演

上記、全て叶ったとのこと!

半身浴しながら、テレホンショッキングで電話がかかってきて、「真栄田くん、あした来てくれるかな?」「いーよー(笑)」「いや、そこは”いいともでしょ”!」というくだりを、リアルに想像したとのこと。

想像して、感情レベルで涙が出るくらい腑に落ちたら、引き寄せの法則はあると思うと語っています。

それは自身が実証済みだから、と。
 

また、「量子力学」も学ばれているようで、YouTubeで量子力学のチャンネルを聴いていたら、そのユーチューバーに会えたとも言っています。
 

最後に、スリムクラブ真栄田さんからの言葉です。

いまね、大変な人もいると思う

誰も悪くない。もし悪いとするならそれは、昔のデータだから。そのデータさえ癒せば。

パソコンなんです俺たちは。

アプリがあって動いてるんですよ。変なアプリが邪魔するんですよ。

それを癒してください。

あなたは悪くない

データが悪いだけ

愛です。

愛してください、自分を

人間をパソコンやアプリに例えて、データが悪いだけと言っています。

そして「自分を愛する」というのは自己肯定ですね。
 

スリムクラブ真栄田/KIKOchannelにゲスト出演についてのまとめ

「スリムクラブ真栄田さんが、KIKOchannelにゲスト出演!」

いかがでしたか?

「スピリチュアル」というと、敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんね。

言い換えると「潜在意識」。

私自身ちょっと興味があり、たまにYouTubeで見たりしています。

こんな世の中だからこそ、新しい情報だったり考え方というものを取り入れてみると、自身の視野が広がるかもしれません。

そして、真栄田さん自身の夢が叶っている、と聞くと少し試してみたくなりませんか?

私も夢を実現させたいです!

あ、でも、地に足を付けた方向で活用してみてくださいね。

では~。

コメント