PR

GLOW/7月号増刊(キウイブラザーズポーチ)は予約できる?再販も調査!

雑誌・書籍

GLOW7月号増刊(2021)に、キウイブラザーズのマスコットポーチが付録になるということで話題になっていますね。

しかも”ブラザーズ”ということで、2個セットのようです。

GLOW7月号増刊を予約できる店舗はあるのか?また予約せずに購入できる店舗はあるのか?

そして再予約や再販はあるのか?について調べてみました。
 

 


 

GLOW/7月号増刊(キウイブラザーズポーチ付録)の予約可能店舗は?

5月25日現在、予約可能店舗は見当たりませんでした。

amazonやヤフーショッピングでも販売されていますが、こちらは高値が付いていますので注意してください。

GLOW7月号増刊は、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売になります。

セブンネットでは「現在、商品はございません。」と表示されていますが、入荷お知らせのボタンがありますので、そちらを利用されると良いと思います。

ただし、品切れの際の次回商品の入荷は未定とのこと。

「入荷があったらお知らせします」ということになりますね。

セブンネットショッピングでは、販売終了となりました。
 

 ↓ セブンネットショッピングのGLOW7月号増刊ページにとびます。 

 

また、店舗に出向いて予約する場合はキウイブラザーズポーチが付録のものであるか、確認した方が良いようです。

GLOW7月号通常版と間違えないように注意が必要ですね。

 *GLOW7月号増刊は5月28日発売で1580円、通常版は同発売日で980円です。


販売元の宝島社でも予約を受け付けていたようですが、こちらも売り切れになっています。

GLOW/7月号増刊(キウイブラザーズポーチ付録)の購入可能店舗は?

上でもお伝えしました通り、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売ですので、店舗で購入されるのであればセブンイレブンということになります。

販売時間は店舗によって異なるようですが、入荷していれば発売の日付に替わった時点で販売可能ということです。

以前は5時頃というのが一般的だったようですが、現在は各店舗によって1時頃から5時頃と分散されているようです。

GLOW/7月号増刊(キウイブラザーズポーチ付録)の再販/再々販はある?

5月24日(月)の15時から再販を受け付けていましたが、そちらもすでに売切れです。

ネットはなかなかつながらず、エラーやサーバーダウンの情報もありました。

また、再販でも購入できなかった方が多くいらっしゃるようです。

再々販についての情報は今のところありませんが、「再々販の要望」や「受注生産にして欲しい」などの声も見受けられたので、今後の状況も見ていきたいと思います。
 

GLOW/7月号増刊(キウイブラザーズポーチ付録)の前評判やレビューは?

 
予約できなかった方が多数…。

人気の付録商品は、受注生産にして欲しい!というお気持ち、わかりますっ。

希少価値とのバランスもあるのでしょうか…。

再々販に期待ですね。
 

GLOW/7月号増刊(キウイブラザーズポーチ付録)のまとめ

GLOW/7月号増刊(キウイブラザーズポーチ付録)について、いかがだったでしょうか?

GLOW8月号のディーン&デルーカが毎年話題に上がるので、そちらに気を取られていたら7月号増刊も話題になっていましたね…(^^;)

5月28日の発売ということで、発売日まであまり日にちがありませんが、予約や再販についての新たな情報が入りましたら追記していきたいと思います。

多くの皆さまが、定価での予約&購入できますように!

では。
 

<5月31日追記>

ゼスプリキウイ公式Twitterより、お詫びともとれるツイートがありました。
 

これだけの反響があったことは予想外、そして嬉しいことだと思いますので、またみんなが手にしたくなるようなグッズ等の提供をお願いしたいなぁと思いました。


 

 → GLOW8月号(ディーン&デルーカ)2021予約可能店舗は?評判/歴代商品も

コメント