佐藤マクニッシュ怜子/アマテラスやTENNはどこで買えるか調べてみた

エンタメ・人物

佐藤マクニッシュ怜子さんが、大学在籍中に立ち上げたナイトウェアブランド「AMATERAS」

マクニッシュ怜子さんは純粋な日本人ですが、10歳でカナダに渡り6年ほどを過ごしましたが、「日本語をしゃべれないままではいけない」という思いと、「日本に憧れがあった」ということで、 高校の時に一大決心をして日本へ戻ってきます。

そして、大学在籍中に起業し、立ち上げたブランド「MATERAS」の コンセプトは「和×洋」

そんなマクニッシュ怜子さんが手掛けるナイトウェアブランド「AMATERAS(アマテラス)」と、2021年6月に始動したフィットネス・アクティブウェアライン「TENN(テン)」がどこで購入できるのか、またマクニッシュ怜子さんのこだわりについても調べてみました。
 

マクニッシュ怜子/AMATERAS(アマテラス)はどこで買える?

ナイトウェアブランド「AMATERAS」は、公式サイトでのみ購入できるようです。

20,000円以上の購入で送料無料。
 

AMATERASで人気商品と言えば、コルセットブラと呼ばれる「ドリーミーブラ」。

発売1時間で、売り上げ2000万円というから驚きですね。

それだけ女性のココロをとらえた商品と言えるでしょう。
 

マクニッシュ怜子/TENN(テン)はどこで買える?

フィットネス・アクティブウェアライン「TENN(テン)」 も、AMATERS同様、公式サイトのストアのみの販売のようです。

アスレジャースタイル(アスレチック+レジャー)を広めたいというマクニッシュ怜子さんの思いもあるようです。

TENNではメンズの展開もありますので、ペアでそろえることもできます。

また、ヨガマットなどのグッズもありますので、フィットネスのテンションがアップしそうですね!

オシャレなヨガマットはなかなか見つからないのですが、こちらはオシャレですよね。
 

マクニッシュ怜子のこだわりは?

マクニッシュ怜子さんが手掛けるブランドは、メイドインジャパンにこだわっています。

AMATERASのコンセプトが「和×洋」ということで、”KIMONO robe”など和デザインや和柄も取り入れた商品もあります。
 

また、自信がモデルを務めていることもあり、YouTubeでトレーニングメニューの配信も行っています。

短時間のトレーニングもありますが、やってみると意外ときついものもありますので、挑戦してみてくださいね。
 

佐藤マクニッシュ怜子/アマテラスやTENNはどこで買えるか調べてみたのまとめ

佐藤マクニッシュ怜子さんがてがける、アマテラスやTENNはどこで買えるのか調べてみました。

 ・どちらも公式サイトでのみ購入可能です

  → AMATERAS

また、メイドインジャパンにこだわりがあり、モデルとしても活躍していることからワークアウトの動画も出されていることがわかりました。

商品ですが、思ったより手に取りやすい価格だと感じました。

可愛いデザインもたくさんありますので、気になる方は是非AMATERASサイトをご覧になってくださいね。

では、この辺で。

 

コメント