PR

越谷イオンレイクタウン2022年始の混雑状況は?初売りはいつまで?

イベント・子育て

2022年が始まりましたね。

デパートやショッピングモールでは初売りが大盛況のようです。

こちらでは埼玉県越谷市にある、イオンレイクタウン2022年の年始の混雑状況と、初売りセールがいつまでなのか?についてまとめて行きたいと思います。
 

 

イオンレイクタウン2022年始の混雑状況は?1月1日元旦

2022年1月1日元旦の混雑状況ですが、12時まではホームページ上の混雑状況は50%以下でしたが、12時~14時あたりで60%以上以降80%から90%ほどになっていたと思います。

皆さん午前中はゆっくりして、もしくはレイクタウンに向かっている最中で、昼過ぎから混んできますね。

福袋はオンライン予約ができたり、年末から購入できたりしていたようですので、午前中の混雑は少なかったようです。
 

イオンレイクタウン2022年始の混雑状況は?1月2日

2022年1月2日の混雑状況ですが、元旦と同じく午後から混雑してきたようです。

14時あたりで60%以上15時過ぎて90%以上だったと思います。

1月2日は、もらったお年玉を持った子供たちも来ていたようです。

また、1日はゆっくりして2日にお出かけされた方も多いのではないでしょうか?
 


 

イオンレイクタウン2022年始の混雑状況は?1月3日

12時まではホームページ上の混雑状況は50%以下でしたが、12時を越えて60%以上になっています。

12時半で75%にまでなりました…。

1月1日、2日の状況を見ると14時以降~夕方にかけて90%前後になると思われます。

これからお出掛けの方は、早めに向かった方が良いですね!
 

 
1月3日12時現在の駐車場の混雑状況ですが、moriGエリアは「空」、 Pエリアは出入りがあるのか「空」と「混」 H・Jエリアは「混」、他はkaze、アウトレット含めて満車です。

Jエリアへはオーバーブリッジがありますので、松伏方面から来る方は活用してくださいね。
 

13時で全て満車となりました…。

イオンレイクタウン2022年の初売りはいつまで?

越谷イオンレイクタウンの初売りですが、年末から年始にかけて「FUNtoGO LakeTownBARGEN」と題して、セール期間となっています。

新年は1月7日までの開催です。

この期間は各店ともセール商品を多く売り出しているようですので、是非お出かけくださいね。

イオンレイクタウン2022年始の混雑状況は?初売りはいつまで?のまとめ

2022年1月1日~3日までの三が日の、越谷イオンレイクタウンの混雑状況と初売りの期間についてまとめてみました。

土日でも駐車場や周辺道路は混み合いますので、電車圏内の方や大きい商品の買い物をする予定がない方は電車を使うことをお勧めします。
 

また、フードコートも混み合います。

我が家での混雑時のランチは、マックなど持ち帰りできるものを買って駐車場に戻って車内で食べることもあります。

参考にしていただけたら幸いです。
 

レイクタウンに向かわれる方は、気を付けてお出かけくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

AEON STYLE ONLINE(イオンスタイルオンライン)

 

コメント