PR

びっくりドンキーのジョッキパフェいちご2022はいつまで?カロリーも!

グルメ

びっくりドンキーから、今年もジョッキパフェいちごが発売になりますね!

ジョッキパフェは、大きさやボリューム感から毎回話題になります。

こちらでは、びっくりドンキーで販売される「ジョッキパフェいちご」の、2022年の販売期間いつからいつまでなのか?また、カロリー口コミについてもまとめたいと思います。
 

 

びっくりドンキーのジョッキパフェいちご2022の販売期間はいつからいつまで?

びっくりドンキーのジョッキパフェいちごの販売期間はこちらです。

2022年1月26日(水)~期間限定

いつまでに関しては、明確な情報はありませんでしたが、ジョッキパフェは毎回2ヶ月程度の販売になることが多いようです。

ですので3月中旬~後半で終了すると思われます。

新たに情報が入りましたら、更新していきます。
 

びっくりドンキーのジョッキパフェいちご2022のカロリーは?

びっくりドンキーのジョッキパフェいちごのカロリーはこちらです。

ジョッキパフェいちご 1210円

カロリー:調査中

*2021年のジョッキパフェいちごは820kcalでした

 

また、ジョッキパフェいちごは「いちごデザートフェア2022」の中の1つのメニューで、他にも3種類のデザートが販売になります。

ストロベリーソフトデラックス 550円

カロリー:調査中

*2021年のストロベリーソフトデラックスは276kcalでした

いちごのきらきら☆ティアラ 505円

カロリー:調査中

*2021年のいちごのきらきら☆ティアラは244kcalでした

シルキーソフトケーキ~完熟いちご&マスカルポーネ苺クリーム~ 550円

カロリー:調査中

*2021年のシルキーソフトケーキ~完熟いちご&マスカルポーネ苺クリーム~は333kcalでした

*画像はprtimesよりお借りしました

いちごデザートが発売になりましたが、公式サイトでの発表がありません。

現在調査中ですが、昨年のものと大きくは変わらないかと思います。

価格としては、全体的に昨年より50円ほど値上げになっています。
 

びっくりドンキーのジョッキパフェいちご2022の口コミは?

「ハンバーグを食べずに、ジョッキパフェだけ食べたい!」という方がたくさんいらっしゃいました♪

また、一人では食べ切れないので誰か一緒に…という方も多かったです。

甘いもの好きさんは一人で完食!ですね。
 

同じく26日からは「旨辛バーグ」と題して、”豆乳胡麻担々バーグディッシュ”と”チーズダッカルビ風バーグディッシュ”も販売されるようですので、こちらも味わってみてはいかがでしょうか?
 

びっくりドンキーのジョッキパフェいちご2022の販売期間やカロリーは?のまとめ

こちらでは、びっくりドンキーのジョッキパフェいちご2022の販売期間がいつからいつまでなのか?や、カロリーについて、また口コミもまとめてみました。

・ ジョッキパフェいちご2022の販売期間は1月26日(水)~2ヶ月程度(予想)

・カロリーは公式サイト未発表のため調査中

口コミでは、楽しみにしてる方が大勢いらっしゃいました。

コロナで気持ちも落ち込みがちですが、美味しいものにはいつも救われます。

終了期間が明確ではないので、気になる方は早めにお店に行くことをおススメします!

今年もいちごを楽しみましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コメント