PR

ゴリエと申します。の放送開始日や時間は?出演者や口コミも調査!

エンタメ・人物

復活を遂げた「ゴリエ」のレギュラー番組が発表になりました!

ワンナイで人気を集めた「ゴリエ」ちゃんでしたが、宮迫博之さんのYouTubeに登場したことがきっかけで、バラエティ番組”新しいカギ”やフィットネス動画サービスの”LEAN BODY”のCMなど、あちこちで見かけるようになりましたね。

そんな再ブレークを果たした「ゴリエ」のレギュラー番組が発表され話題になっています。

こちらでは、「ゴリエ」のレギュラー番組である「ゴリエと申します。」の放送開始日放送時間出演者口コミについて調べてまとめたいと思います。
 

 

ゴリエと申します。の放送開始日や放送時間、チャンネルは?

ゴリエと申します。の放送開始日(曜日)や時間、チャンネルはこちらです。

・放送開始日:2022年4月15日(金)~ 毎週金曜日

・放送時間:24:55~25:25

・チャンネル:フジテレビ(関東ローカル)

フジテレビでの深夜番組になります。

時間ですが、正確には土曜日になったばかりの深夜0:55~1:25ということになりますね。

ゴリエと申します。出演者は?

ゴリエと申します。の出演者について、調べてみました。

ゴリ(ガレッジセール):ゴリエ

丸山礼:レイ

今のところ、出演者として発表されているのは2人だけでした。

ですが、多くの方は「ワンナイ」の出演者との共演を望んでいるはず!

ということで、ワンナイの出演者もまとめておきたいと思います。

ワンナイR&R出演者は?

・宮迫博之 ・蛍原徹(旧:雨上がり決死隊)

・平畠啓史(DonDokoDon)

・川田広樹(ガレッジセール)

・小池栄子

・ヒデ ・ワッキー(ペナルティ)

ワンナイR&Rの番組終了時のメンバーになります。
 

番組内の「もんじゃろ学園」のコーナーでは、こんな方たちも出演されていました!

・吉川ひなの

・シンディローパー

・小池徹平

・友近

・中田敦彦 ・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

・松本康太 ・西川晃啓(レギュラー)

・住谷正樹(レイザーラモンHG)

・安室奈美恵

 

新曲のタイトルとメンバーは?

新曲を発表することが決まっていましたが、タイトルとメンバーが発表になりました!

・タイトル 「若いってすばらしい」

・メンバー ゴリエ丸山礼桜井美里

「若いってすばらしい」は、1966年に発売された”槇みちる”さんの歌です。

カバー曲になりますね。
 

ゴリエちゃんたちが、チアと踊ったダンスはキレキレで見ごたえありましたね。
 

「若いってすばらしい」のゴリエちゃんたちのCDは、2022年6月8日(水)発売とのことで、予約受付中です!


 

ゴリエと申します。の口コミは?

コレ見たい!!! ゴリエの番組復活か!!笑笑笑

なんでゴリエ復活したの!? 嬉しいんですけど!

ゴリエちゃん復活嬉しい

ペコリィm(_ _)m

ゴリエの復活!

ワンナイ世代は本当にうれしいですね。

地方では見られない…と嘆いている方もいらっしゃいました。

ゴリエと申します。の放送開始日や時間は?出演者や口コミも調査!のまとめ

こちらでは、ゴリエと申します。の放送開始日や時間、チャンネルについて、また出演者や口コミについてもまとめてみました。

・放送開始日:2022年4月15日(金)~

・放送時間:24:55~25:25

・チャンネル:フジテレビ(関東ローカル)

口コミでは、多くの方が喜んでいましたね。

出演者については、わかり次第書いていきたいと思います。

毎週金曜日の深夜枠、楽しみが増えましたね♪
 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コメント