スタバのストロベリーフラぺの販売期間は?カロリーや糖質も調査!

グルメ

スタバから、ストロベリーフラぺチーノが発売になりました。

バナナの次はいちご!(バナナも販売中♪)

こちらでは、スタバのストロベリーフラぺチーノの販売期間がいつからいつまでなのか?また、カロリー糖質がどれくらいなのか?そして気になる口コミについても調べてみたいと思います。
 

 

スタバのストロベリーフラぺチーノの販売期間はいつからいつまで?

スタバのストロベリーフラぺチーノの販売期間はこちらです。

2022年5月11日(火)~8月2日(火)

(5月9日、10日は先行販売)

*なくなり次第終了

約3か月の販売となりますが、なくなり次第終了ということですので、確実にゲットしたい方は早めにお店に行ってみてくださいね。
 

そして時間差でストロベリーフラペチーノチョコレートver.も発売になります。

チョコレートver.の販売期間はこちらです。

2022年5月20日(金)~5月31日(火)

*なくなり次第終了

こちらは期間が短いので、ご注意ください♪

スタバのストロベリーフラぺチーノのカロリーや糖質は?

ストロベリーフラぺチーノ
*トールサイズのみ

カロリー:358kcal
糖質:57.0g

テイクアウト:648円
イートイン:660円

ストロベリーフラペチーノチョコレートver.
*トールサイズのみ

カロリー:発表待ち
糖質:発表待ち

テイクアウト:702円
イートイン:715円

*画像はスターバックスえん食べよりお借りしました

チョコレートver.のカロリーや糖質は、発売後の発表になると思いますので、しばらくお待ちください。
 

スタバのストロベリーフラぺチーノの口コミは?

ホイップクリームの感じがたまらない!

「いちご」という慣れ親しんだ味にもほっとしますね。

チョコソースのカスタマイズが多く見られました。

スタバのストロベリーフラぺの販売期間は?カロリーや糖質も調査!のまとめ

こちらでは、スタバのストロベリーフラぺの販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?そして気になる口コミについてもまとめてみました。
 

ストロベリーフラペチーノの販売期間は、2022年5月11日(火)~8月2日(火)

 

チョコレートver.の販売期間は、2022年5月20日(金)~5月31日(火)

 
どちらもなくなり次第終了ということですので、早めにお店に足を運んでみてくださいね。

チョコレートver.のカロリーや糖質は、発売後の発表になりますのでしばらくお待ちください。

定番といえば定番のストロベリーですが、だからこそ味わいたい気持ちもわいてきますね。

期間中に是非♪
 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント