PR

びっくりドンキーのジョッキパフェピーチ2022はいつまで?カロリーも!

グルメ

びっくりドンキーから期間限定のデザートとして、ピーチデザートが販売されています。

ジョッキパフェのボリュームは、毎回話題になりますね。

はこれから旬を迎えるので、楽しみです♪

こちらでは、びっくりドンキーのジョッキパフェピーチの販売期間がいつまでなのか?そして、カロリー糖質がどれくらいなのか?気になる口コミについてもまとめていきたいと思います。
 

 

びっくりドンキーのジョッキパフェピーチ2022はいつまで?

びっくりドンキーのジョッキパフェピーチの販売期間はこちらです。

・2022年4月13日()~期間限定

北海道東北エリアでは5月18日(水)~

いつまでか?については公式の発表はありません。

ですが、2021年は6月24日~9月15日の約3ヶ月の販売だったようです。

北海道東北エリアは5月18日の発売になりますので、早くても7月上旬までは販売されるのではないでしょうか?

びっくりドンキーのジョッキパフェピーチ2022のカロリーや糖質も!

ジョッキパフェ(ピーチ)
1210円

カロリー:783kcal
糖質:118.6g

サマースノーピーチパフェ
550円

カロリー:245kcal
糖質:42.7g

なめらか杏仁のリトル☆ピーチ
440円

カロリー:228kcal
糖質:35.8g

シルキー ソフトケーキ(ピーチ)
550円

カロリー:340kcal
糖質:39.0g

*画像はentabeよりお借りしました

ジョッキパフェは、内容量として514gもあるそうです!

デザートはぺろりと食べられてしまうのが不思議ですよね(^^;)

ジョッキパフェは人気ですが、サマースノーピーチパフェも値段とボリュームのバランスで話題になっているようです。
 

びっくりドンキーのジョッキパフェピーチ2022の口コミは?

デザートは大きくてもお腹に入っちゃいますね!

パフェが注目されがちですが、シルキーソフトケーキも美味しそうです。

期間限定でメルティーチーズバーグディッシュも販売されていますので、ピーチのデザートと合わせて食べに行ってみてくださいね!

びっくりドンキーのジョッキパフェピーチ2022はいつまで?カロリーや糖質も!のまとめ

こちらでは、びっくりドンキーのジョッキパフェピーチがいつまでの販売なのか?そして気になるカロリーや糖質がどれくらいなのか?また、口コミについてもまとめてみました。

・2022年4月13日()~期間限定

北海道東北エリアでは5月18日(水)~

おそらく、7月上旬までの3ヶ月程度の販売になるのではないかと思います。

次のメニューが発表され次第、ピーチデザートの終了もわかるかと思いますので、追っていきたいと思います。

ゆっくりと季節のデザートを味わってみてはいかがでしょうか?
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コメント