PR

ドムドムのジーパイバーガーはいつまで?カロリーや口コミを調査!

グルメ

ドムドムから、台湾で人気のグルメ”ジーパイ”=鶏むね肉の大きな唐揚げを挟んだ「ジーパイバーガー」が販売されています。

いつも話題のメニューを提供してくれるドムドムバーガーですが、今回の見た目も凄いです!

そんなドムドムの「ジーパイバーガー」について、販売がいつまでなのか?またカロリー口コミについてまとめてみました。
 

 

ドムドムのジーパイバーガーはいつまで?

ドムドムのジーパイバーガーの販売期間はこちらになります。

2022年7月23日(土)~ 期間限定

いつまでか?について公式の発表はないようです。

昨年、2021年の7月は「ネギだくジンジャーチキン竜田」「ネギだく塩レモンチキン竜田」が同じく期間限定で発売され、次の「丸ごとカレイバーガー」が9月10日に発売されていますので、今回も8月下旬から9月上旬までの販売になるかと思います。

一度食べておきたい!という方は、早めにゲットしてくださいね。
 

ドムドムのジーパイバーガーのカロリーは?

 

ジーパイバーガー

カロリー:606kcal

単品:650円
セット:1030円

 

ジーパイ(単品)

カロリー:396kcal

単品:550円

ジーパイの存在感が大きいためなのか、バーガーではなくジーパイ単品の販売もしているようです。

ゴーヤチャンプルーバーガーも、まだ販売されているようですので合わせて楽しんでみてくださいね!(2022年8月18日現在)

 → ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの口コミは?カロリーも調査!
 

ドムドムのジーパイバーガーの口コミは?

やっぱりデカイ!!

味付けは、花椒と唐辛子で香り付けした…ということで、シンプルで食べやすいようです。

ダブルにしている強者も発見!!

口コミを見てしまったら、ますます食べたくなりますね。
 

ドムドムのジーパイバーガーはいつまで?カロリーや口コミを調査!のまとめ

こちらでは、ドムドムの「ジーパイバーガー」について、販売期間がいつまでなのか?またカロリーや口コミについても調べてみました。

ドムドムのジーパイバーガーの販売期間は2022年7月23日(土)~ 期間限定

昨年の状況から8月下旬~9月上旬頃までの販売と予想

バーガーにとどまらず、ジーパイのみの販売もありますので、テイクアウトしておかずにも良さそうですね!

ダブルバーガーもやってみたい!

8月下旬頃には次のメニューや発売日が発表になるかと思いますので、今後の情報も見ていきたいと思います。
 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コメント