PR

ココスのお芋&栗のデザートはいつまで?カロリーや糖質をチェック!

グルメ

ココスから、期間限定のデザートメニュー「おいも&栗フェア」が始まっていますね。

ココスの「おいも&栗フェア」では、茨城県産のさつまいもを使用しているようです。

こちらでは、ココスのおいも&栗のデザートの販売期間がいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミについても調べてみたいと思います。
 

 

ココスのおいも&栗の販売期間はいつまで?

ココスのおいも&栗のデザートの販売期間は、こちらです。

2022年12月1日(木)~2023年1月上旬 (予定)

1月上旬までとなっていますが、早めの終了も考えられます。

冬休みもはさみますので、気になる方は早めにお店に行ってみてくださいね!
 

ココスのおいも&栗のカロリーや糖質は?

おいもとりんごのモンブランパフェ
1089円

カロリー:631kcal
糖質:99.8g

あつとろ焼きいもカスタード
539円

カロリー:299kcal
糖質:53.5g

ひんやり焼きいもんぶらん
649円

カロリー:351kcal
糖質:61.3g

おいもと栗のグラスパフェ
429円

カロリー:269kcal
糖質:42.0g

渋皮栗アイス&バニラアイス~おいも添え~
319円

カロリー:155kcal
糖質:17.4g

※画像は公式サイトよりお借りしました

※一部店舗は価格が異なります

やはり、スペシャルメニュー的な「おいもとりんごのモンブランパフェ」は、一度は食べておきたいですね!

「渋皮栗アイス&バニラアイス~おいも添え~」のように、プチプラ価格でデザートが食べられるのも嬉しい♪
 

 

ココスのおいも&栗のデザートの口コミは?

ココスのお芋&栗のデザート、大好評の様子。

「あつとろ焼きいもカスタード」「ひんやり焼きいもんぶらん」のお芋感がたまらない!

数人で行って違うものを頼めば、シェアしてちょっとずつ味わえますね♪
 

ココスのお芋&栗のデザートはいつまで?カロリーや糖質をチェック!のまとめ

こちらでは、ココスのお芋&栗のデザート販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質がどれくらいなのか?そして口コミについてもまとめてみました。

ココスのお芋&栗のデザートの販売期間は、

2022年12月1日(木)~2023年1月上旬 ※予定

年明けまでの販売が予定されていますので、年末年始のお出かけの際などに是非立ち寄ってみてくださいね。

お芋も栗も美味しい季節です。是非この機会に味わってみてください。
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 こちらもチェック→ デニーズ密いも2022の販売期間は?カロリー&糖質や口コミを調査!

 

コメント