PR

スタバの瀬戸内レモンケーキフラぺはいつまで?カロリーや糖質も調査!

グルメ

スタバから、瀬戸内レモンケーキフラペチーノの発売が発表になりましたね。

ツイッターでは「レモンケーキ」がトレンドに上がるなど、発売前から注目されているようです。

こちらでは、スタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノの販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、気になる口コミについても調査してみたいと思います。

 

スタバの瀬戸内レモンケーキフラぺチーノの販売期間はいつからいつまで?

スタバの瀬戸内レモンケーキフラぺチーノの販売期間はこちらです。

2023年5月31日(水)~ なくなり次第終了

いつまでか?についての公式の発表はなく、なくなり次第終了ということです。

昨年のこの時期は、6月1日から「Theメロンofメロンフラペチーノ」が発売になり、7月12日までの1ヶ月ちょっとの販売だったようです。

最短でも1か月は販売されるのではないでしょうか。
 

スタバの瀬戸内レモンケーキフラぺチーノのカロリーや糖質は?

スタバの瀬戸内レモンケーキフラぺはいつまで?カロリーや糖質も調査!

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
690円
※トールサイズのみ

カロリー:447kcal
糖質:61.0g

気になる中身は?
・レモンケーキ
・ミルク
・レモンピールソース
・ホイップクリーム
・レモンフレーバーのアイシングソース
・パールシュガー
・フリーズドライレモンピール

※画像は公式サイトよりお借りしました

レモンの風味はもちろんですが、レモンピール等でじゃりっとした食感にもこだわって作られたようです。

”レモンケーキがブレンドされている”とは??

発売が楽しみですね!
 

 

スタバの瀬戸内レモンケーキフラぺチーノの口コミは?

「レモンケーキ楽しみ!」「レモンじゃなくてレモンケーキ?」という口コミをたくさん見かけました。

ストロベリーまだ飲んでない…」という方、7月31日まで(なくなり次第終了)との情報が!

期間限定商品は、早めに行きたいですね♪
 

スタバの瀬戸内レモンケーキフラぺはいつまで?カロリーや糖質も調査!のまとめ

こちらでは、スタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノの販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、気になる口コミについてもまとめてみました。

スタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノは、

2023年5月31日(水)~ なくなり次第終了

短くても1ヶ月は販売しているのではないでしょうか?

絶対ゲットしたい!という方は、早めにお店に足を運んでくださいね。
 



 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント