PR

中条あやみ|コミックシーモアイベント着用の衣装ブランドはどこの?

ファッション・グッズ

こんにちは!

コロナウィルスによる自粛に加えて、この猛暑。

皆さん家で何してしてますか~?

私は最近、スマホで雑誌やマンガを読むことが多いです。

今は本屋に行かなくても家で本が読める、なんて素晴らしですよね!

今朝「コミックシーモア」のウェブニュースが目に留まったのですが、中条あやみさんが着ている洋服が素敵!

さっそく、どこのものか調べてみました☆

CMのワンピースも可愛かったので一緒に♪
 

 

コミックシーモア/中条あやみの洋服チェック

(公式サイトよりお借りしました)

   

中条あやみ コミックシーモアイベント(web movie) トップス(ブラウス)

(tokyoheadlineからお借りしました)

このスタンドカラーのブラウス&ホワイトのスカート、爽やかで素敵~と思ったんですよね♪

同じものを探してみたのですが、残念ながらどこのものかわからず…。

なので、似た雰囲気のものを探してみました!

去年辺りから、スタンドカラーのカットソーやブラウスに目が行く(^^)

この微妙な色合いのグリーン、爽やかですよね。

中条あやみさんが着ているのは長袖だけど、結構近い形かな。

 

これはホワイトだけど、これから使えそう!

やっぱりスタンドカラーいいなぁ。

流行ってるのかな?
 

中条あやみ/コミックシーモアイベント/スカート

ホワイトのロングタイト?マーメイド?スカート。

子育て中ママには難しいかもしれないけど、旦那様とデートの時に♪

中条あやみさんが着ているスカート、レースっぽく模様が入っていて、裾がフワフワしていて素敵なんだよね。
 

これ、似てるかな?

涼しげでいいなぁ。
 


  

中条あやみ/コミックシーモアCM/ワンピース

(こちらのサイトからお借りしました → https://www.cmoa.jp/cm/

このワンピース、可愛くないですか?

シフォンのふんわり感と、甘すぎないパープル。

アラフォーには厳しいかも?部屋で着るなら良いよね?(^^;)

 

右側のパープル、いい感じ~♪

CMで着ているワンピースはウエストリボンがなくて、ふわっとしてるのですがなかなか見つからないんですよね…。

 

こちらも同じような形だけど、フロントオープンなので着こなしの幅は広がりそう!

秋口まで羽織としても使えますね。

真ん中の色もいいなぁ~。

*2021年1月 追記

中条あやみさん着用のワンピースについて、情報をいただきました!

TOMORROWLAND
ISABEL MARANT ETOILE VIRGINIEL コットン フラワープリントワンピース

こちらになるようです!

3色あるようですが…全て売り切れになっています(>_<)

 

まとめ

今回はコミックシーモアイベント&CM出演中の中条あやみさんコーデをまとめてみました。

最近、ファッションチェックなどしていなかったので、新鮮!

パープルのワンピース、気になるなぁ…。

昔から薄紫って好きな色なんですよね。

スタンドカラーのブラウスも…。

秋物も出始めてきて、物欲が止まらない季節がやってきます(笑)

また、CMと同じものがわかったら更新しますね!
 

コメント

  1. もちねこ大好き より:

    コミックシーモアのCMのパープルワンピースはたぶんTOMORROWLANDのISABEL MARANT ETOILE VIRGINIEL コットン フラワープリントワンピース
    だと思います。
    ちなみにパープルは売り切れです。
    素敵ですよね!私も一目惚れで購入しちゃいました

    • kaoru-mama より:

      こんにちは!
      先ほど確認したら、全て売り切れになっていました(>_<) コメント&情報、ありがとうございます! (^^)