PR

イオンレイクタウン2023年末-2024年始の混雑予想は?初売りはいつまで?

イベント・子育て

年末年始に限らず、土日や連休は混雑が目立つイオンレイクタウン

年末年始も、もちろん混雑が予想されます。

こちらでは、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン2023年の年末から2024年の年始の混雑予想と、初売りセールがいつまでなのか?について調査してみたいと思います。
 

 

イオンレイクタウン2023-2024年の年末年始の営業時間は?

公式サイトで発表されている、年末年始の営業時間です。

こちらを踏まえて、混雑予想やバーゲンセール、初売りについて書いていきたいと思います。
 

 

イオンレイクタウン2023年の年末の混雑予想は?

会社勤めの方の冬休みは、一般的に12月29日(金)~という方が多いようです。

新年に向けての買い物や、お子様連れでのお出かけも多くなりそうですね。

30日(土)、31日(日)土日に加えて年末最後とあって、特に混雑するのではないでしょうか。
 

イオンレイクタウン2024年の年始の混雑予想は?

会社冬休みは、~1月3日(水)という方が多いようです。

三が日ですので、この期間も混雑が予想されますね。

また、学校の冬休みは1月8日までとなっているところが多いようですので、8日までもかなりの混雑が見込まれるのではないでしょうか?
 

イオンレイクタウン2024年の年始の混雑状況

2024年1月1日17時頃の状況です

周辺駐車場

周辺駐車場も、やはりモール近くは満車のようです。

駐車場に停めるのも、時間がかかるのは覚悟しておいた方が良さそうです。
 

イオンレイクタウン2023-2024年末年始の駐車場の混雑予想や回避の方法は?

<参考>

子どもたちが冬休みに入った直後の土曜日2023年12月23日13時時点での、駐車場の混雑情報としてはこちらになります。

moriの「P」駐車場、kazeの「R」駐車場、outletの「R」駐車場から埋まっているようです。

混雑時は近くに停めるよりも、少し距離があっても空いている駐車場を探した方が早く入れそうですね。

  

また、「J」エリアへはオーバーブリッジがありますので、松伏方面から来る方は活用してくださいね。

※画像は公式サイトよりお借りしました

 

 

イオンレイクタウン2023-2024年のバーゲンセール&初売りはいつまで?

越谷イオンレイクタウンでは、年末から年始にかけて「FUNtoGO LakeTownBARGEN」と題して、例年セール期間となっています。

年内は12月31日まで新年は1月4日まで開催されるようです。
 

1月1日~4日までは福袋も販売されます。
 

アウトレットでは、1月14日までウィンターセールも開催されています。
 

この期間は各店ともセール商品を多く売り出しているようですので、是非お出かけくださいね。
 

イオンレイクタウン2023年末-2024年始の混雑状況口コミは?

イオンレイクタウン2023年末-2024年始の混雑予想は?初売りはいつまで?のまとめ

こちらでは、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン2023年の年末から2024年の年始の混雑予想と、初売りセールがいつまでなのか?についてまとめてみました。

2023年から2024年にかけての年末年始、イオンレイクタウンでは営業時間が短縮される日はありますが、店休日はないようです。

普段でも土日や祭日は混雑していますので、年末年始にお出掛けされる方はある程度の覚悟をもって(笑)気を付けてお買い物を楽しんできてください♪
 

余談ですが、フードコートやレストランも混雑が予想されます。

お子様連れの方など、テイクアウトにして車内で食べるのも良ですよ。
 
 

↓楽天で気になる福袋2024♪

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

AEON STYLE ONLINE(イオンスタイルオンライン)

 

コメント