PR

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は?カロリーや糖質を調査!

グルメ

ドムドムから、見た目にも斬新な「イカデビルバーガー」の発売が発表になりましたね。

黒いバンズにイカの唐揚げが、なともいえないビジュアルです。

こちらでは、ドムドムイカデビルバーガー販売期間いつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、口コミや”イカデビルバーガー”にちなんだグッズについても調べてみたいと思います。
 

 

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間はいつからいつまで?

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は、こちらです。

2024年1月19日(金)~公式未発表

いつまでか?については、公式サイトで未発表でした。

ですが1月12日現在、11月27日に発売された期間限定商品の”えびマヨバーガー”がメニューにあります。

こちらの販売期間からすると1か月半ほど(3月上旬まで)は販売されるのではないかと予想します。
 

↓ イカデビルバーガー発売前はこれ!
ドムドムの今夜はまいたけバーガーの販売期間は?カロリーや糖質も調査!
 

ドムドムのイカデビルバーガーのカロリーや糖質は?

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は?カロリーや糖質を調査!

イカデビルバーガー

単品:790円
セット:1220円

カロリー:509kcal
糖質:未発表

気になる中身は?
・ブラックバンズ(食用の炭)
・イカの唐揚げ
・醤油ソース
・マヨネーズ

※画像は公式サイトよりお借りしました

カロリーは発表になりましたが、糖質は発表されないようです。

黒いバンズはイカ墨かと思っていましたが、食用の炭が混ぜ込んであるようです。

イカにマヨ醤油。

止まらない味、決定ですね。
 

 

ドムドムのイカデビルバーガーの口コミは?

ドムドムが近くにない問題」、解決できないでしょうか?(/o\)

やはり、ドムドムは2024年も攻めるようです!

期間限定ですので、お忘れなく~。
 

ドムドムのイカデビルバーガーにちなんだグッズもある!?

ドムドムのイカデビルバーガー。

イカデビル」は、仮面ライダーシリーズに本当に登場するキャラクターようです。

仮面ライダー公式サイトでは、

ショッカー大幹部にして改造人間であった死神博士の本当の姿

とありました。

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は?カロリーや糖質を調査!

 

「仮面ライダー」シリーズに登場する悪役「ショッカー戦闘員」をドムぞう君に落とし込んだデザインのぬいぐるみラバーマスコットが販売されるようで、話題になっています。

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は?カロリーや糖質を調査!

ボールチェーンぬいぐるみ

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は?カロリーや糖質を調査!

ラバーマスコットキーチェーン

 
こちらは、2024年1月19日(金)午前8:00 ~ドムドムオンラインショップで販売されるようです。
 

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は?カロリーや糖質を調査!のまとめ

こちらでは、ドムドムイカデビルバーガー販売期間いつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、口コミや”イカデビルバーガー”にちなんだグッズについてもまとめてみました。

ドムドムのイカデビルバーガーの販売期間は、

2024年1月19日(金)~ 公式未発表

1か月半ほど(3月上旬まで)は販売されるのではないかと予想
 

 →ドムドムのメープルチーズチキンの販売期間は?カロリーや糖質を調査!

また、同日オンラインショップでのドムぞう君のグッズ販売もありますので、是非チェックしてみてくださいね。
 

↓ 楽天でもドムドムグッズを発見!

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント