PR

びっくりドンキーのいちごフェア2024の販売期間は?カロリーや糖質を調査!

グルメ

今年もびっくりドンキーから、ジョッキパフェをはじめとしたいちごフェアが開催されますね。

毎年人気のフェアになります。

こちらでは、びっくりドンキーいちごフェア2024の販売期間いつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミについても調査してみたいと思います。

 

びっくりドンキーのいちごフェア2024の販売期間はいつからいつまで?

びっくりドンキーのいちごフェア2024の販売期間は、こちらです。

2024年1月24日(水)~公式未発表

いつまでか?についての発表は見当たりませんでした。

ですが、例年の傾向としては4月上旬までの販売かなと予想されます。
 

びっくりドンキーのいちごフェア2024のカロリーや糖質は?

ジョッキパフェいちご
1390円

カロリー779kcal
糖質:90.1

気になる中身は?
・国産完熟いちご
・北海道ソフトクリーム
・シフォンケーキ
・マスカルポーネいちごクリーム
・白玉

ストロベリーソフトデラックス
690円

カロリー295kcal
糖質:38.5

気になる中身は?
・ストロベリーソフト
・国産完熟いちご
・白玉

いちごのきらきらティアラ
590円

カロリー229kcal
糖質:29.3g

気になる中身は?
・国産完熟いちごと
・濃厚北海道ソフトクリーム
・白玉

※画像は公式サイトよりお借りしました
 

びっくりドンキーのいちごフェア2024では、厳選された国産の完熟いちごを使用しています。

こんなの美味しいに決まっていますね!

いちごとソフトクリームの相性もこだわっているようです。
 

 

びっくりドンキーのいちごフェア2024の口コミは?

びっくりドンキーのいちごフェア、やはり好評のようです!

ジョッキパフェは、存在感が半端ないですね。

意外とぺろりといけちゃう、という意見も♪
 

びっくりドンキーのいちごフェア2024の販売期間は?カロリーや糖質を調査!のまとめ

こちらでは、びっくりドンキーいちごフェア2024の販売期間いつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミについてもまとめてみました。

びっくりドンキーのいちごフェア2024の販売期間は、

2024年1月24日(水)~公式未発表

4月上旬までの販売と予想

いつまでか?については未確定ですが、次の商品の発売発表と共に明確になると思います。

追って調査していきたいと思います。

びっくりドンキーでは、ドンキー満喫セットも好評のようです。

お近くに店舗がない、と嘆いている方も多いですが、お出かけの際などに是非店舗に足を運んでみてくださいね。
 

楽天のネーミングが気になる「いちご」♪

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント