PR

マクドナルド/グラコロCMの女優は誰?岩井七世の年齢や経歴について

エンタメ・人物

こんにちは!

先日マックに寄ったらグラコロの案内ポスターが!

もう、そんな季節なんですね。

そして、そのグラコロバーガーのCMに高橋一生さんが出演されているのですが、この女優さんは?

…とうことで、調べてみました~♪

マクドナルド/グラコロCMの女優・岩井七世について

マクドナルドのグラコロCMの女優は岩井七世さんということがわかりました。

岩井七世さんについてまとめてみましたので、どうぞ♪

岩井七世の経歴は?

名前:岩井七世(いわいななせ)

生年月日(年齢):1989年4月23日(2020年現在31歳)

身長:165cm

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:散歩・乗馬・ドライブ・ウクレレ

特技:料理・手芸・車の運転

趣味や特技がはっきりしている人って、なかなか見ないなぁと思うのですが、岩井七世さんは盛りだくさん!

積極的に何かに取り組む姿がうかがえます。

岩井七世の出演作品は?

<テレビ・ドラマ>

2001年~2003年 NHK Eテレ「天才テレビくんワイド」

2005年 テレビ朝日「シブヤフィフティーン」

2007年 日本テレビ「探偵学園Q」

<舞台>

2012年 「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

2015年 「恋の遠心力」

2016年 「ミセスフィクションズのまんがまつり」

<映画>

2003年 「体温」主演

2008年 「あいのこころ」主演

<CM>

2014年 花王「ビオレ」

2010年 株式会社プレナス「ほっともっと 新しょうが焼き篇」

<PV>

back number 繋いだ手から

ほかにも書ききれないほどありますが、抜粋さていただきました。

天才テレビ君に出ていたんですね!

息子が生まれる前なので観ていないのですが…(^^;)

舞台を中心に活動されているようですが、CMにも多く出演されていますね!

back numberの「繋いだ手から」のショートムービーにも出ているようで、これからテレビでの出演も増えてくる予感がします。

「岩井七世」。覚えておきましょう♪

岩井七世の家族は?

行き当たりばったりでコード譜みながら、ミスしまくりながらですが楽しかったのでまたやります。の好きな曲もやってみたらちゃんとお母さん見てくれていたので、母の日も大成功でした💐みなさま、色々ゆるしてくださってありがとう。また練習したり、してないことをやったりしたいと思ってます。

渋谷はどんな時も刺激をもらえる街。自分にとって欠かせない存在です。

小学4年生の時に、父親にゲームを買ってあげるからと言われてついてきたのが渋谷でした。

父親に連れてこられた場所がなんと今の事務所のオーディション会場。そこから私と渋谷のご縁が始まりました。

(画像はshibuya-scrambleよりお借りしました)

両親はご健在のようです。

兄弟については情報が見つかりませんでした。

ご両親の話はたびたび出てくるようですので、一人っ子かな…という気もします。

まとめ

マクドナルド/グラコロCM出演中の女優、岩井七世さんについていかがでしたか?

CMではこれまでも、意外と見かけていたのかもしれません。

これからも注目の女優さんですね!

では。

コメント