PR

DJsoda(DJソダ)は結婚してる?年齢や経歴/評判について調べてみた!

エンタメ・人物

突然ですが、「DJsoda(DJソダ)」ってご存知ですか?

私も最近知ったのでですが、インスタのフォロワーが414万人以上いる韓国美女とのこと。

ちょっと気になったので「DJsoda(DJソダ)」について調べてみました!

画像はこちらのサイトよりお借りしました→ ☆☆☆


 

DJsoda(DJソダ)の年齢や経歴は?

DJsoda(DJソダ)のプロフィール

名前:DJsoda(ディージェー・ソダ)

本名:ファン・ソフィ

国籍:韓国

生年月日(年齢):1988年6月12日(2020年現在:32歳

身長:168cm

趣味:DJASMR動画を撮ること

特技:自転車

DJsoda(DJソダ)の経歴

小さいころから親に大事に育てられてきた。

もともとミュージカルに出たかった

箱入り娘として育ち、当時自分の中ではミュージカルがすごく自由な感じがしていた。

大学でもミュージカルを先攻して勉強していたけど、それがすごく窮屈だった。

勉強もあまり面白くないし、学校の環境にも馴染めなくて、もっと自由になろうと思ってDJを始めた。

最初は趣味としてだったけど、いつのまにかハマった。

韓国のトップDJをいろいろ調べて、いっぱい勉強した。

ヒップホップに出会い、自分の心を癒し、楽しませてくれた。

自分もヒップホップや音楽でみんなを癒したいし、楽しませたい。

だからDJになろうと思った。

DJって音楽で人をヒーリングするものだと思うから。

(CHINTAI情報局(「PARTY CHANNEL」)より抜粋させていただきました。)

2013年よりDJを始める。

現在は東南アジアを中心に活動。

インスタの更新頻度が多い。

 

箱入り娘がDJに!

親御さんは驚いたでしょうね…。

でも、一気に人気を集めたということですから、実力は確かですね。

インスタの更新頻度が高いということですが、40代ジョシが見ると圧倒される写真が多いです…(^^;)

が、美貌も抜群のスタイルも支持される理由なんでしょうね。

DJsoda(DJソダ)は結婚してる?

結論から言うと、わかりません(^^;)。

結婚して子供もいる、というウワサはあったようですが、謎多き美女…として私生活についてはあまり明かされていないようです。

DJsoda(DJソダ)の評判は?

djsod(DJソダ)のまとめ

「DJsoda(DJソダ)は結婚してる?年齢や経歴/評判について調べてみた!」いかがでしたか?

韓国美人はたくさんいますが、DJとして活躍されている方ということで注目を集めているようですね。

DJとしての才能はもちろん、容姿端麗ですのでひきつけられる方も多いのではないかと思います。

今後、日本のメディアでも目にすることが増えるかもしれませんね♪

では、今日はこの辺で~。

コメント