PR

高塚南海/かわいいと評判の外野手の学歴や身長/体重は?家族も調査!

エンタメ・人物

こんにちは!

かわいい!と評判の「高塚南海」選手、ご存知ですか?

女子硬式野球クラブチーム「阪神タイガースWomen(ウィメン)」で活躍するとのことで、入団会見が行われ注目が高まっています。

そんな高塚南海さんについて、学歴や身長&体重、ご家族についてもしらべてみました!

高塚南海/かわいいと評判の外野手について

高塚南海/かわいいと評判の外野手の経歴・学歴は?(プロフィール)

名前:高塚南海(たかつか みなみ)

   登録名を「高塚みなみ」としていた期間もあり。

生年月日:1996年10月18日(2021年現在24歳

出身地:滋賀県湖南市

出身校:京都両洋高等学校

血液型:O

趣味:グルメ、カフェ巡り、ショッピング、犬、写真、ホームパーティ

身長:173cm

京都両洋高等学校を卒業後、日本女子プロ野球の入団テストに合格し、東北レイアに入団。

その後、兵庫ディオーネ京都フローラ埼玉アストライア阪神タイガースWomanへ。

小学校3年生のときに2歳上の兄の影響で野球を始め、中学では男子に混ざって野球クラブでピッチャーに!

高校は京都両洋高校ということですが、全国でも珍しく女子の硬式野球部があるということで選んだようですね。

学力に関しての情報は見当たりませんが、根っからの野球人、野球に関して熱血な感じは伝わってきます!

高塚南海/かわいいと評判の外野手の身長・体重は?

身長はプロフィールの通り173cm。女子としてはかなり高いですよね!

体重4年前の情報で56kg

身長&体重で検索してみると「モデル体型」と出てきますね。

高塚南海/かわいいと評判の外野手の家族は?

高塚南海さんには妹がいて、こちらも可愛いと評判ですね!

また3歳年上のお兄さん(一貴さん)がいらっしゃいます。

一貴さんの影響で、野球を始めたということになりますね。

こちらは幼いころの写真のようです。

お母様も綺麗な方ですね♪

まとめ

高塚南海・かわいいと評判の外野手についていかがでしたか?

スタイル抜群でうらやましいですね(≧▽≦)

でも、きっとこの素敵な笑顔の裏には、たくさんの練習につらいことなどもあったのだろうなぁと思います。

やっぱり輝いている人は努力の人、と個人的に応援したくなります!

今後の高塚南海さんの活躍に期待しましょう(^^)

では~。

阪神タイガースグッズいかがですか?

コメント