PR

中条あやみ/ゴチ新メンバー発表時の洋服のブランドは?調べてみた!

エンタメ・人物

こんにちは!

ぐるナイのゴチになります、新メンバーが発表になりましたね!

中条あやみさんと、松下洪平さん。

中条あやみさんはCMのイメージこそありますが、まさかゴチのメンバーになるとは(≧▽≦)

そんな中条あやみさんの、新メンバー発表の時のファッションについて調べてみました♪
 

 

中条あやみ/ゴチ新メンバー発表時の洋服のブランドについて

中条あやみ/ゴチ新メンバー発表時のワンピースはどこのブランド?

”ゴチになります”の新メンバー発表で、中条あやみさんが着ているワンピースについて調べてみました。

スタンドカラー、割と派手目のピンク、ボリューム袖…とかなり特徴のある形だと思います。

最初はブラウスだと思っていたのですが、インスタグラムの写真の後ろ姿を見るとワンピースですね。

袖にリボンも付いているようです。

インスタグラムより画像お借りしました

…ですがこちらは同じものを見つけることはできませんでしたm(__)m

似た雰囲気のものを探してみましたので、参考になれば♪

今後、情報があれば載せていきたいと思います。
 

 

中条あやみ/ゴチ新メンバー発表時のニットベストはどこのブランド?

ゴチ新メンバー発表時の中条あやみさんの「ニットベスト」。

こちらは見つけました!!

FEMMENT(ファモン)というブランドのようです。

2021年春夏コレクションのようですが、今のところ販売しているサイトは見つかりませんでした(^^;)

新作発表の写真のみで、価格についても詳細はわかりませんでした。

左のピンクが、実際に中条あやみさんが着ていたカラーですね。

右は色違いのブラウンカラーです。

春らしいピンクも、着まわしやすいブラウンも、どちらも素敵です。
 

FEMMENT(ファモン)はこちらでも購入可能です↓

これから出てくる商品の可能性もありますので、今後チェックしていきたいと思います!

まとめ

中条あやみさんの、ゴチ新メンバー発表時の洋服のブランドについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

中条あやみさん、これまであまりテレビで、それもバラエティーで見る機会は少なかったので、ゴチで見られるのは嬉しいですね♪

私も毎週録画しているので、チェックしていこうと思います!

では、この辺で~。

↓「ゴチになります」はこちらからも視聴できます♪

コメント