PR

ののちゃん(村方乃々佳)の兄弟は?両親の仕事や韓国との関係も調査!

エンタメ・人物

こんにちは!

2歳11か月でデビューすると話題になっている「村方乃々佳」をご存知ですか?

元々はYouTubeで人気があったようなのですが、そんな村方乃々佳ちゃんについて兄弟や両親について調べてみました!

また、「村方乃々佳」で検索すると「韓国」と出てくるので、韓国との関係についても調査してみましたので、どうぞ(^^)
 

 

村方乃々佳について

村方乃々佳に兄弟はいる?

村方乃々佳ちゃんには兄弟はいないようです。

公式情報ではありませんが、YouTubeにも兄弟姉妹らしい方は出てきません。
 

村方乃々佳の両親の仕事は?

村方乃々佳ちゃんのお母様は保育士だったとの見解が多く見られます。

保育士だったと仮定すると、乃々佳ちゃんが歌を覚えることが上手なのも、歌自体が上手いのも納得できますね。

 

また、お父様の仕事については情報が見つかりませんでしたが、マスク付きで顔出しされています。

「today’sののちゃんねる」からお借りしました。)
  

優しそうなパパですね♪

村方乃々佳の人気と韓国の関係は?

2020年11月22日の「第35回童謡こどもの歌コンクール」で史上最年少の2歳でコンクールに参加。

そこで銀賞を受賞!

その様子がYouTubeで紹介され一躍有名になったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅやフワちゃんも注目だとか!

この動画がきっかけで、日本のみならず韓国でも大人気に!

JYJのジェジュンや少女時代のテヨンがののちゃんファンを公言してます。

乃々佳ちゃんのご両親の知り合いの方と共に、韓国語でのインスタも立ち上げていたようです。

このインスタが、「村方乃々佳」と検索すると「韓国」と出てくるきっかけに…。

人気が上がるにつれて、一部ネットユーザーから韓国語による悪質とみられるコメントが多数上がり、2021年1月22日に所属事務所の意向により停止されました。
 

 

村方乃々佳のプロフィールは?

名前:村方乃々佳(むらかた ののか)

生年月日:2018年05月31日(2024年現在5歳

身長:82cm

出身地:福岡県

事務所:テアトルアカデミー

YouTubeチャンネル:ののちゃんねるtoday’sののちゃんねる

2021年5月26日にソロアルバム「ののちゃん 2さい こどもうた」でキングレコードからCDデビューが決定

まとめ

2021年5月にCDデビューする村方乃々佳ちゃんについて、いかがだったでしょうか?

2歳でデビュー。

やはりご両親が決められることでしょうから、日本でも賛否両論ありそうですが、個人的には悪いことだとは思いません。

可愛い歌声を聴いて、見守りたいと思います♪

では。

村方乃々佳 CD(2021年3月現在・予約)

HMV&BOOKS online ののちゃん 2さい こどもうた icon

コメント