PR

中田乃愛の出身地や出身校はどこ?両親や兄弟についても調べてみた!

エンタメ・人物

ムロツヨシさんの映画初主演の映画「マイ・ダディ」で、中田乃愛さんが娘役に抜擢されました。

期待の新星と言われる中田乃愛さんについて、出身地出身校、また両親兄弟についても調べてみました!
 

中田乃愛の出身地や出身校はどこ?/プロフィール

名前:中田乃愛(なかだ のあ)

生年月日:2003年6月21日(2021年現在17歳

出身地:石川県

出身校:高校名は不明

資格:日本漢字能力検定2級

趣味:ピアノ(小学校6年間)、サックス(中学校3年間)、読書

身長:163cm

オーディション歴:第8回(2016年)「東宝シンデレラ」オーディションファイナリスト

憧れの女優:蒼井優浜辺美波

中田さんは石川県の出身で、現在もレッスンがある時だけ上京しているのだとか。

また、残念ながら、高校は特定できませんでした。

憧れの女優については、蒼井優さんや浜辺美波さんのように「地に足が着いた女優、人間的にも一目置かれるような存在になりたい」と語っています。

浜辺美波さんは、おなじ出身地ということもあり、注目している女優さんのようです。
 

中田乃愛の両親の職業は?兄弟はいる?

中田さんは「マイ・ダディ」の合格発表の際、母親といるときに電話がかかってきたと言っていますので、お母様は健在のようです。

ですが、お父さまやご兄弟姉妹についての情報は見つかりませんでした

映画の公開日が近づくにつれ、中田乃愛さんについての情報も増えてくるかと思いますので、またチェックしていきたいと思います。

 

中田乃愛のこれまでの出演作品は?

2019年 映画「WE ARE LITTLE ZOMBIES

この作品で女優デビューを果たしています。

ですが、キャスト一覧を見ても名前が載っていないので、小さい役だったのかな…ということが伺えます。
 

中田乃愛の共演者や関係者からの評価や評判は?

ムロツヨシより

「とてつもなく未完成で、かわいくもあり、純情であり、怖がっていた。それが年齢と相まって人間的な、少女的なこれからどんな人に、大人に、女性になっていくのか。まだまだ分からない、それが魅力と言いますか」と評価。「僕が心を奪われてしまったのは事実です。紛れもない事実なのです」

(Yahoo!ニュースより引用)

金井純一(監督・脚本)より

「中田さんの演技に、可能性を感じました。オーディションには芸歴の長い子や、演技も上手い子もいました。しかし、中田さんの芝居からしか感じられないものがあり、それは観客に訴えかける真実味のようなものだと思います。彼女は決して器用ではなく、お芝居の経験もほとんどありませんが、彼女の力でしか伝えられないものがあると思い、選びました。最終オーディションにはムロさんにも参加していただきましたが、ムロさんも同じことを思っていました。ひかりはかなり難しい役ですが、可能性に賭けました」
 

<撮影中の様子>

「普段いつもニコニコしていて、おっとりしているので、カメラ前で演じる表情とのギャップに驚かされます。ひかり役は中途半端な気持ちでは演じきれない役なので、覚悟を持ってこの映画に臨んでくれていたと思います。中田さんにとって映画の現場はこの映画がほぼ初めてで、知らない業界用語に戸惑う場面もあったかと思いますが、その都度ムロさんが優しく教えていました。そんな二人の姿が、僕には本当の親子に見えて、この映画は絶対成功すると思いました」

(北國新聞より引用)

コロナの影響で、撮影が8か月も伸びてしまったようですが、父娘の関係性を保とうと、ムロさんとLINEを交換し、ビデオ通話で連絡を取り合ったとのこと。

このことで信頼性も高まったのでしょうね。

また、撮影中の中田さんの様子を見てみると、前向きで何でも挑戦していく姿が見られます。

映画の中で、どのような表情が見られるのか、楽しみですね!
 

中田乃愛についてのまとめ

中田乃愛さんについて、いかがだったでしょうか?

ムロツヨシさん主演の映画は初ということもあり、特に注目が集まっているようですね。

そこに現れた”期待の新星”。

きっと、今後も大活躍されるのではないかと期待しています!

また、不明な情報についてはわかり次第追記していきたいと思いますので、しばらくお待ちください♪

では、この辺で。
 

中田乃愛さんが出演されている映画、「WE ARE LITTLE ZOMBIES」は、DTVで視聴できます♪

*こちらは個別課金にてご視聴いただけます。

dTV

 
また、本作品の配信情報は2021年4月29日時点のものです。配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

コメント