PR

あんりゴン(北野あんり)大学はどこ?彼氏や通っている美容院も調査

エンタメ・人物

こんにちは!

テレビを見ていると、軒並み「ユーチューバー」が出ていますね。

世間がまた、少しずつ外出自粛の方向にあるので、

家でYouTubeを見る→人気が出る→テレビに出る

の図式でしょうか?(^^;)

昨日も気になるユーチューバーの方が出ていましたので、調べてみました!
 

 

あんりゴン(北野あんり)とは?

(公式Twitterよりお借りしました)

あんりゴンのプロフィール

名前:北野晏理(きたのあんり)

生年月日:1998年10月8日(2020年現在21歳)

出身地:東京都足立区

出身高校:都立青井高等学校

身長:163㎝

血液型:O型

趣味:アニメ鑑賞

特技:20時間連続で寝れること

好きなもの&事:寝ること

嫌いなもの&事:人が多いところ

昨日、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出ていた北野あんりさん。

ユーチューバーとして「あんりゴン」で活躍されています。

現在、YouTubeのチャンネル登録者が13.3万人 14万6千人♪(2021年1月時点)

紫色の髪、ネイルやカラコンなど派手なファッションで人気のようです。

ピアスホールは全身で24個あいているんだとか!

また、高校に在学している間、ポップティーンという雑誌で3年間、読者モデルとして活躍されていたよう。

当時はとても清楚なイメージで、そのままで良いのでは?という気もしましたが、男運が悪く変なのが寄ってきたそうで「武装した」と言っていました(笑)
 

あんりゴンの大学はどこ?

残念ながら、大学名としては見つかりませんでした。

ですが、保健室の先生(養護教諭)になりたいということで、教育系の大学へ通っているようです。

そして、教育実習の姿が…別人のようです!

黒髪で清楚で可愛い♪

先生なので当たり前ですが、ギャップ萌えですね。
 

あんりゴンに彼氏はいる?

あんりゴンには”まさとさん”という26歳の彼氏がいます。

ほくろがチャームポイントの優しそうな方です。

(「TVer」「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」より引用)

高校1年生の時に働いていたバイト先の店長さんとのこと。

5年間はお付き合いをせず「男女の友情~♪」と言っていたようで、あんりさんが元カレさんといざこざがあったときに手助けしてくれていたそう。

その後、お付き合いを始めてすぐに同棲し、1年半ほどの交際のようです。

ちなみにツイッターハッシュタグの「#あーで水」「#わーでタオル」は、

「#あーで水」→「あー、飲み物(お水)がなくなっちゃた…」と言っていると「あんちゃん、お水♪」と彼が持ってきてくれる。

「#わーでタオル」→お風呂上りに「わーっっ(疲れたっ)」と言っていると「あんちゃんお疲れさま!」と彼がタオルを持ってきてくれる。

とのこと。

いやいや、私たちの時代には考えられなかった流れですなぁ…(^^;)
 

あんりゴンの通っている美容院は?

昨日の番組では取り上げていませんでしたが、ありゴンさんが通う美容院が気になっている方が多いようでしたので、調べてみました。

 

普段通っているのは、巣鴨のCLIP JOINT GODさんのようです。

YouTubeでも何度か出てきますね。

櫻井開伸という方に担当してもらっているようです。
 

また、渋谷にあるこちらのhair salon TOMMYさんにも行っているようですね。

小林かなさんという方が担当のようです。

  

CLIP JOINT GODさんも、hair salon TOMMYさんもホットペッパービューティーから予約できます(^^)
新規の方だけではなく、全員を対象にしたクーポンも用意されているようなので、チェックしてみてくださいね!

  

髪色は派手ですが、きちんとお手入れされているようで関心です。

YouTubeでは髪のお手入れ方法などもあげているようなので、参考になるかもしれませんね。

 

また、すっぴんからのメイク動画もアップされていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか♪

”あんりごん”のユーチューブからお借りしました。

 → 【完全版】これが私の毎日メイクだゾ!!!!!【すっぴん】
 

あんりゴン2021年1月1日の重大報告とは?

あんりゴンは、グループとしても活動されるようです!

担当カラーは「パープル」

イメージにピッタリ(≧▽≦)
 

まとめ

先日の「学生起業家」に続き「学生ユーチューバー」。

時代も働き方も変わってきたなぁと実感せざるを得ない今日この頃。

頑張ってアラフォー(アラフィフ?)ママもついていきたいと思います。

また、少しは自分の身なりにも気を使わなくては…と感じました(…そこ?)

すっぴんとのギャップにびっくりなあんりゴン。

今後の活躍に期待です!

では~。
 

コメント