PR

恵比寿の東京豚饅の営業時間や店休日は?混雑状況や待ち時間を調査!

グルメ

東京・恵比寿に、大阪土産で有名な「551蓬莱」の味が楽しめるお店がオープンしました。

開店日は2021年11月25日(木)

名前は「東京豚饅」。

「551蓬莱」の創業者である羅 邦強(ロー・パンチャン)の孫にあたる羅 直也さんが「551蓬莱」の味を完全再現!ということで注目が集まっているようです。

こちらでは、恵比寿にオープンした「東京豚饅」の営業時間定休日人気のメニュー口コミについて調査したいと思います。
 

 

恵比寿の東京豚饅の営業時間や店休日は?

恵比寿にある「東京豚饅」の営業時間や店休日はこちらです。

営業時間 : 11:30 ~ 21:00

定休日 : なし

朝はゆっくり目ですが、21時までやっているのはありがたいですね。

お土産にもぴったりです。

また、定休日は「なし」ということですが、年末年始などは店休や営業時間に変更があるかもしれませんので、ご確認くださいね。

恵比寿の東京豚饅の混雑状況や待ち時間は?

初日の今日は大行列だったようで、3時間待ったという方、あきらめた方が見られました。

また、3時間以上待ったのに整理券をもらえただけだったという方も…。

初日は早々に売り切れてしまったようです。

「東京豚饅」を目当てに向かわれた方や、恵比寿に行ったついでに…という方は並ぶしかなさそうですが、毎日通われている方はもう少し待ってから買いに行った方が良さそうですね。
 

恵比寿の東京豚饅の人気メニューは?

恵比寿の「東京豚饅」の人気メニューは、もちろん”豚饅”です。

1個200円。

お土産には、小ぶりの”小豚饅”も良さそうですね。

大阪の”蓬莱551”に比べると、ややさっぱりしているとのこと。(一説によります。)

「東京豚饅」のレシピは”蓬莱551”から譲り受けたものではなく、”蓬莱551”の味をオリジナルで再現されたもののようです。
 

黒胡椒豚饅”や”XO蝦”についても評価が知りたかったのですが、プレオープンでの口コミしか見つけることができませんでした。

プレオープンでの評価は好評でしたが、一般としての評価はこれから追っていきたいと思います。

恵比寿の東京豚饅の営業時間や店休日は?混雑状況や待ち時間を調査!のまとめ

こちらでは、恵比寿の東京豚饅の営業時間や店休日について、また混雑状況や待ち時間をまとめてみました。

営業時間 : 11:30 ~ 21:00

定休日 : なし

営業時間や定休日については、年末年始など変更があるかもしれませんので、確認してからお出かけください。

11月25日(本日)オープンということで、まだまだ情報が少ないのですが、今後の混雑状況や口コミなども追っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

↓ 551蓬莱は、楽天でもお求めいただけます ↓

 

コメント