PR

フルーツサンドの満天堂蓮沼店の営業時間は?人気商品もチェック!

グルメ

2021年10月、埼玉県さいたま市にオープンした、フルーツサンド満天堂蓮沼店

満天堂は千葉県松戸市に続く2店舗目になる、フルーツサンドの専門店です。

蓮沼店オープン初日は行列ができたとのこと!

こちらでは、さいたま市にある「満天堂・蓮沼店」の営業時間店休日人気商品口コミについて調べてみたいと思います。
 

 

フルーツサンドの満天堂蓮沼店の営業時間や店休日は?

フルーツサンド専門店、満天堂蓮沼店の営業時間や店休日はこちらです。

営業時間 10:00~19:00 (売切れ次第終了) 

・店休日 情報なし

朝10時から夜7時までの営業ですが、売切れ次第閉店するようです。

午前中は全種類が揃っているようですので、満天堂を目当てに出かけられる方は、午前中に行くようにしましょう。
 

また、店休日については情報が見つかりませんでした。
 

フルーツサンドの満天堂蓮沼店の人気商品は?

満天堂蓮沼店での人気フルーツサンドは、10月下旬にメニューに加わった「チョコバナナサンド」のようです。こちらは、数量限定とのこと。

また、フルーツではないですが「焼き芋サンド」はお店の方のおススメです。

同じく新商品の、プリンアラモードも気になります。

定番としては、ミックスサンド、みかんサンド、パイナップルサンドなどがあるようです。

フルーツサンドの満天堂蓮沼店の口コミは?

↓ こちらは松戸店の口コミですが、様々なフルーツが♪

フルーツサンドやフルーツを使たスイーツは、断面がたまらないですね!

近くにこんなお店ができたら、嬉しい♪
 

フルーツサンドの満天堂蓮沼店の営業時間は?人気商品もチェック!のまとめ

こちらでは、フルーツサンドの満天堂蓮沼店の営業時間や店休日、人気商品や口コミについて調べてみました。

営業時間は、10:00~19:00 (売切れ次第終了) 

店休日については情報がありませんでした。

不定休かと思われます。

来店の予定がある場合には、事前に聞いてみても良いかと思います。
 

満天堂のフルーツサンドは500円台から買えますので、手土産にも良いですね。

新メニューの情報などありましたら、また更新していきたいと思います。
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

↓ こちらは、マリトッツォのフルーツサンド♪

送料無料 【マリトッツォ 6個セット 3種】ブリオッシュ 生クリーム100% とびばこパン パンドサンジュ 有名店 コラボ イチゴ キウイ フルーツミックス いちご 苺 ギフト 洋菓子 スイーツ デザート おやつ マリトット 跳び箱パン お取り寄せ 通販 フルーツサンド 冷凍配送

 

 

コメント