PR

ヒロシエリの年齢や出身校はどこ?家族や経歴についてもチェック

エンタメ・人物

こんにちは!

今日の関東、猛暑からの落雷&豪雨でした。

珍しく停電もあったり、大荒れです。

今のところ落ち着いていますが、夜にはまた荒れるとか…。

 

さて、ニュースを見ていて気になったことがありまして。

新映画レーベル「Cinema Lab(シネマラボ)」というのが発足したらしく、第一弾「ビューティフルドリーマー」が11月から上演されるとのこと。

本広克行監督作品ということで、どれどれと調べていたら出演に「ヒロシエリ」…って誰?

ということで、調べてみました~。

 

ヒロシエリとは?

ヒロシエリ/プロフィール

名前:ヒロシエリ(旧芸名・本名 廣瀬詩映莉(ひろせしえり))

生年月日:1996年12月19日(2020年現在23歳)

出身地:北海道札幌市

出身高校:北星学園女子高等学校

出身大学:光塩学園女子短期大学(卒業?)

特技:料理、射的、吸い込みながら喋る

趣味:メダルゲーム、アイドル鑑賞、犬

好きなもの:桃、うどん

身長:160cm

2020年8月11日の発表で、(株)FOR YOUと専属マネジメント契約をむすび、「廣瀬詩映莉」から「ヒロシエリ」と新たにしたそうです。

「ひろせ しおり」と言いづらいからでしょうか?

 

また高校卒業後、光塩学園女子短期大学に進学したようですが卒業されたのかはわからず…食物栄養科と保育科があるので栄養士や保育士の資格を取ったのでしょうか。

こんな可愛い保育士さんがいたら、子供たちの人気者になるでしょうね♪

 

そして、特技の「吸い込みながら喋る」。

どういうことでしょう?(^^)実践してもらいたいですね。

ツイッタープロフィールには、自ら「おもしろ女優だで」と書いてあるなど、お茶目で人懐っこい感じがします。
 

ヒロシエリ/家族は?

ツイッターのプロフィールによると「もちべえ」という名前の犬と暮らしているそうです。

また、「北海道 未来の仕事の参考書」というサイトでのインタビュー内で

「父も母も私のことを全面的に応援してくれています!」とありますのでご健在のようです。

ただ、兄弟について語っている様子はなく…。

インスタやツイッターでも写真などなかったようなので、一人っ子なのかな~?
 

ヒロシエリ/経歴は?

小学生の頃、学習発表会で演じた「赤ずきんちゃん」で急遽代役を務め、その刺激的な感覚が忘れられず芝居が好きに。

中学校で演劇部に入部。本格的にというよりは楽しく活動していたそう。

高校では演劇部には入りませんでしたが、1年生の夏に開かれた「ELEVEN NINES」主宰の納谷真人さんによるワークショップに参加。

演劇のプロと接することで、お芝居の心構えを聞いたり、演出の手法を教わるうちに、とにかく楽しそうだと思う。

稽古を見学するようにすすめられ、毎日稽古場に通うように。

納谷さんに、2012年公演の「サクラダファミリー」に出演しないかと誘われる。

「こんなに素敵なことをこれ一回きりで終わらせたくない。」と俳優になることを決意し、「ELEVEN NINES」に入る。

そして先日「FOR YOU」に所属。

 

ざっと見る限り、順風満帆という感じですね♪

「楽しい」と思えることをとことん追求した結果なのでしょうね。

きっと努力家なんだろうなぁ感じます。

 

こちらは17歳の頃のヒロシエリさん。

(こちらより画像お借りしました → http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-2139.html?sp

女子高生とあって、まだ初々しいですね。
 

まとめ

演劇をはじめバラエティやドラマ、声のお仕事までこなすという彼女。

この「ビューティフルドリーマー」をきっかけに、テレビやラジオ出演も多くなってくる予感。

なにより笑顔が素敵なので、周りの人を明るくしてくれそうです。

今後の活躍を期待したいと思います!
 

コメント