PR

ロイヤルホストの苺デザート2022の販売期間は?カロリーや糖質も調査!

グルメ

ロイヤルホストから、「苺~Sweet Strawberry 1st season~」と題して、苺デザートの発売が発表になりましたね!

ロイヤルホストの苺デザートフェアですが、ここ数年は毎年開催されていて人気が高いようです。

2022年は、国産苺のシーズンである5月上旬まで苺デザートを楽しんでもらいたいという思いから、1stシーズンと2ndシーズンに分けての開催とのこと。

こちらでは、ロイヤルホストの苺デザートフェアの第1弾である「苺~Sweet Strawberry 1st season~」の開催期間がいつからいつまでなのか?また、メニューカロリー糖質はどれくらいなのかについて調べていきたいと思います。
 

 

[TOC]

ロイヤルホストの苺デザート2022の販売期間はいつからいつまで?

ロイヤルホストの、苺デザート2022「苺~Sweet Strawberry 1st season~」の販売期間はこちらです。

2022年1月12日(水) ~ 3月上旬(予定)

3月上旬から、2nd Seasonが始まるようです。

第1弾は3月上旬までの予定ですが、人気が高い商品は早めに売り切れてしまうことも考えられます。

気になるメニューがある方は、期間中早めにお店に行ってみてくださいね。

また、現在の季節のデザートである紅玉リンゴは1月11日には終了すると思われますので、こちらも気になる方は早めに味わいに行ってみてください。

販売店舗は全国のロイヤルホスト(羽田空港店・広島空港店・那覇空港店・鹿児島空港店・九州大学病院店を除く)になります。
 

ロイヤルホストの苺デザート2022のメニューやカロリー&糖質は?

 

 

・苺のブリュレパフェ 968円

カロリー:479kcal

糖質:61.7g

※2021年の苺のブリュレパフェは479kcal

・苺のミルフィーユパフェ 858円

カロリー:472kcal

糖質:52.8g

※2021年の苺のミルフィーユパフェは494kcal

・キルシュ香るベリーブリュレパフェ 858円

カロリー:395kcal

糖質:48.1g

※新メニュー!

注意:お酒が入っているようです。

・Royal Host’sストロベリーパフェ 1518円

カロリー:368kcal

糖質:49.8g

※新メニュー!

・ホールで味わう苺のシフォンショートケーキ 968円

カロリー:534kcal

糖質:53.1g

※新メニュー!

*画像はロイヤルホストprtimesさんよりお借りしました
 

苺デザートフェア第1弾では、5つのメニューうち3つは新メニューになります。

とはいえ、やはり人気の「ブリュレパフェ」は食べておきたいですよね。

何度もロイホに足を運ぶことになるかも?!
 

そしてカロリーや糖質ですが、発売後に発表されると思いますので、しばらくお待ちください。

前年も発売されたメニューに関しては参考として載せてありますので、そちらもご覧くださいね。
 

ロイヤルホストの苺デザート2022の販売期間は?カロリーや糖質も調査!のまとめ

こちらでは、ロイヤルホストの苺デザート2022の販売期間がいつからいつまでなのか?またメニューの種類やカロリー、糖質についても調査してみました。

ロイヤルホストの苺デザート2022「1st season(第1弾)」の販売期間は、

・2022年1月12日(水) ~ 3月上旬(予定)

以降は「2nd season(第2弾)」となり、メニューが変わるようです。

イチゴデザートの季節を毎年楽しみにしている方も多いと思います。

是非、期間中に食べに行ってくださいね!

カロリーや糖質については、情報が入り次第更新していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  

 

 

コメント