デニーズあまおう苺のデザート2022の販売期間は?カロリーも調査!

グルメ

デニーズから、今年も苺のデザートが発売になりますね。

昨年は”あまおう”と”とちおとめ”でしたが、2022年は「あまおうのデザート」です。

苺のデザートは、なんと2014年から続いているようです。

毎年大人気のデニーズの苺のデザートですが、今年も見逃せませんね!
 

2022年のデニーズ苺デザートは「あまおうのデザート」とうたっていますが、実は初めての試みとなる「アボカドとのコラボ」です。

過去に苺のデザートを食べた方も、今年は一味違う苺デザートが楽しめそうです!
 

こちらでは、デニーズのあまおう苺のデザートの販売期間がいつからいつまでなのか?また、カロリーや糖質はどれくらいなのか?そして、口コミについてもまとめてみました。
 

 

デニーズあまおう苺のデザートの販売期間はいつからいつまで?

デニーズあまおう苺のデザートの販売期間はこちらです。

2022年1月11日(火)~ (終了は未発表)

いつまでか?については今のところ発表がありませんが、2021年は3月31日まででした。

ですので、2022年も3月31日頃まで予想します。

人気メニューは、材料がなくなる等で早めに終了してしまう可能性もあります。

今年も絶対食べたい!という方は、早めにお店に足を運んでくださいね!
 

デニーズあまおう苺のデザートのカロリーや糖質は?

2022年のあまおう苺のデザートは6種類です。

あまおうとアボカドチーズクリームのザ・サンデー
1390円

カロリー:443kcal

糖質:52.3g

あまおうのミニパルフェ
740円

カロリー:317kcal

糖質:36.5g

あまおうのちょこっとパルフェ
550円

カロリー:270kcal

糖質:30.2g

あまおうとアボカドチーズクリームの自家製パンケーキ
740円

カロリー:352kcal

糖質:47.9g

苺の自家製ガレット
890円

カロリー:410kcal

糖質:63.3g

苺のゼリー仕立て
450円

カロリー:86kcal

糖質:12.9g

「あまおうとアボカドチーズクリームのザ・サンデー」は、お値段もカロリーも可愛くないですが、旬のものを思い切り美味しく食べられたら幸せですよね♪
 

デニーズあまおう苺のデザートの口コミは?

さっそく食べている方々が!

ツイッターでクーポンが当たるようですね。

こんな美味しそうな写真を並べられたら、行っちゃいますよね…。

ロボットが運んできてくれるという店舗も!?
 

デニーズあまおう苺のデザートの販売期間は?カロリーや糖質も調査!のまとめ

こちらでは、デニーズあまおう苺のデザートの販売期間がいつからいつまでなのか?また、カロリーや糖質はどれくらいなのか?そして口コミについてまとめてみました。

・デニーズあまおう苺のデザートの販売期間がは、2022年1月11日(火)~終了は未発表

*2021年は3月31日まででしたので、今年も3月末までと予想します。

今年のデニーズのあまおう苺のデザートは「アボカドコラボ」ということで、さっぱり食べられるようです。

去年の味を思い出しながら、新たな味に挑戦してみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

 

コメント