PR

給食型抜きチーズの絵柄は何種類?同オンラインで懐かしいもの発見!

グルメ

給食の型抜きチーズが、ネットで買えると話題になっていますね。

買えるのは「ナカヤマフーズオンライン」ですが、この、型の種類がいくつあるのか気になりませんか?

ということで、給食の型抜きチーズの型の種類がいくつあるのか調べてみました。

定番のチーズの他にも同シリーズの商品や、40歳後半の私が「懐かしい~!」と感じた商品も見つけたので、そちらもご覧いただけたらと思います。
 

 


 

給食の型抜きチーズの絵柄は何種類?

給食の型抜きチーズですが、ナカヤマフーズオンラインの商品を見てみるとこのような写真で紹介されていました。

この時点で、


コアラ
カニ
サッカーボール
トラ

の5種類がわかります。

そして、検索してみた結果

飛行機
汽車
サル
ライオン
新幹線
パンダ

まで見つけることができました。

確認できたのは全部で11種類でした!

まだ、確認できていない種類があるかもしれません…。
 

そして、まれに限定の型やセットがあるようです。
 

サッカーボールのみ

 
学校給食では出ることもあるのかもしれませんが、こちらはオンラインストアでは2022年4月4日現在は購入できません。

現在購入できるものを、次にまとめておきますね。
 

給食の型抜きチーズの同シリーズはこちら

2022年4月4日現在、ナカヤマフーズオンラインで購入できる型抜きチーズシリーズはこちらです。

型抜きチーズ
40個入

QBB 学校給食型抜きチーズ

型抜きレアチーズケーキいちご
40個入

QBB 学校給食型抜きレアチーズケーキいちご

型抜きチーズ ハローキティ NEW
40個入

全国の学校給食で使われているQBBの「型抜きチーズ」がかわいいキャラクターとコラボして新登場。

型抜きチーズ ディズニー10 鉄分入り NEW
40個入

全国の学校給食で使われているQBBの「型抜きチーズ」がかわいいキャラクターとコラボして新登場。

型抜きチーズ、型抜きレアチーズケーキいちごは常時販売されているようです。
 

ナカヤマフーズオンラインストアで見つけた懐かしい商品

給食型抜きチーズを探してナカヤマフーズオンラインストアを見ていると、懐かしい商品を発見しました!
 

 
パッケージは昔と変わっていると思いますが、このお皿に乗ったクレープを見た瞬間、ヨーグルト風味のクリームのイメージが思い出されて、とても懐かしい気持ちになりました。

まだあるんだ!という感動♪

型抜きチーズと共に、注文したい商品です。
 

給食型抜きチーズの絵柄は何種類?同オンラインで懐かしいもの発見!のまとめ

こちらでは、オンラインストアで買えると話題の「給食型抜きチーズ」の種類についてや、シリーズ商品について、そして懐かしいクレープを紹介しました。

ナカヤマフーズオンラインはこちらです

 → ナカヤマフーズオンライン

給食は、親子で共通の話題にもなりますね。

我が家でも揚げパン(今も出る!)やスパゲティ(出たことない…)など、年齢を越えて会話を楽しむこともあります。

懐かしい「給食型抜きチーズ」を頼むのも良し、自分だけの「好きだったもの」を探してみるのも良いかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

*画像は全てナカヤマフーズオンラインからお借りしました
 

 

コメント