PR

デニーズのマスクメロンはいつまで?カロリーや糖質をチェック!

グルメ

デニーズからマスクメロンのデザートが発売になりましたね。

あまおうの次はマスクメロン、となんと豪華!

マスクメロンのデザートは、デニーズ初のようで注目が集まっています。

こちらでは、デニーズのマスクメロンのデザートがいつまでの販売なのか?また、カロリー糖質はどれくらいなのか?そして、口コミについてもチェックしてみたいと思います。
 

 

デニーズのマスクメロンのデザートの販売期間はいつからいつまで?

デニーズのマスクメロンのデザートの販売期間はこちらです。

2022年4月19日(火)~数量限定

「いつまで」については公式の発表はなく、数量限定とのことです。
 

ちなみに、2021年は3月25日からゴディバとのコラボスイーツが販売され、5月24日に終了したようです。

今回はフルーツということで期間や在庫に限りがあると思いますので、もう少し短いのかなと予想します

デニーズのマスクメロンのデザートのカロリーや糖質は?

静岡県産マスクメロンのザ・サンデー

カロリー:458kcal
糖質:51.7g

価格:1990円

まるごとメロンなパルフェ

カロリー:336kcal
糖質:30.4

価格:750円

まるごとメロンなちょこっとパルフェ

カロリー:319kcal
糖質:25.9g

価格:490円

マスクメロンのごほうびパンケーキ

カロリー:468kcal
糖質:58.2

価格:1290円

季節のフレンチトースト~マスクメロン

カロリー:483kcal
糖質:42.8g

価格:890円

メロンのゼリー仕立て

カロリー:89kcal
糖質:16.7g

価格:390円

*画像はデニーズ公式サイトえん食べよりお借りしました。

 
デニーズのマスクメロンのデザートには、静岡県産の高級マスクメロンが使用されているとのことです。

一番良い状態でお届けするために、その日ごとに販売できる数量も各店舗によって違うようです。

また、デザートのためにくりぬいた後の残りの部分や、皮の近くの甘い部分はメロンソースとして使うことで、メロンを丸ごと使いきっているようです。
 

デニーズのマスクメロンの口コミは?

「静岡県産マスクメロンのザ・サンデー」は、お値段にびっくりですが、家族なら1つ頼んで取り分けても良さそうですね。

パンケーキやフレンチトーストは、モーニングで食べたら1日テンション上がりそうですね!

是非、期間中に食べに行ってみてくださいね。

デニーズのマスクメロンはいつまで?カロリーや糖質をチェック!のまとめ

こちらでは、デニーズのマスクメロンの販売期間がいつまでなのか?また、カロリーや糖質がどれくらいなのか?そして、気になる口コミについてまとめてみました。

デニーズのマスクメロンのデザートの販売期間

2022年4月19日(火)~数量限定

カロリーや糖質も気になるところですが、デニーズのデザートには毎回やられてしまいますね…。

1日のモチベーションが上がること間違いなし!ですので、ここは気にせず行きたいところです♪

いつまでなのか?がはっきりしていませんので、早めにお店に足を運ぶことをおススメします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コメント