PR

imaseの読み方やプロフィールや経歴は?ポカリCMやtiktokで話題

エンタメ・人物

tiktokがバズり、2022年春のポカリスウェットのCMにも楽曲が使われているimaseさん。

tiktokでのオリジナル曲の総再生回数が11億回突破ということで、ヤフーニュースにも取り上げられていましたね。

こちらでは、そんなimaseさんの読み方をはじめ、経歴プロフィールについて調べてみました。

 

 

imaseの読み方は?

imaseさんは「いませ」さんと読むようです。

本名をローマ字にした、とインタビューで答えています。

ですので「今瀬」さんだと思われます。

「今瀬」という名字は岐阜県に多いということがわかっていましたが、最近になって岐阜県出身であることを本人が明かしたそうです(tiktokのプロフィールにも掲載されています)。

imaseのプロフィールは?

名前:imase (「今瀬」が名字かと思われます) 

生年月日:すでに誕生日がきていれば2000年生まれ、これから誕生日だと2001年生まれの21歳

出身地:岐阜県

所属事務:ユニバーサルミュージック

兄弟姉妹:3人姉弟の末っ子で18歳離れている姉はピアノの先生

好きなこと:ゲーム・サッカー

いまだ謎の部分が多く、出身校や仕事についてなどは公表されていません。

これから少しずつ明かされるかと思いますので、わかり次第更新していきたいと思います。
 

imaseの経歴は?

経歴

2020年11月頃に音楽制作を始める

それまでは、楽器演奏も音楽の知識もなかったそう。

自信が見ていたtiktokでの音楽発信を見て、自分にも作れないかと独学で勉強したとのこと。

テレビ出演

2021年12月12日 ~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z

2021年12月 「Have a nice day」でメジャーデビュー

2022年4月 「Pale Rain」がポカリスウェット春のCM曲に決定

imaseの読み方やプロフィールや経歴は?ポカリCMやtiktokで話題のまとめ

こちらでは、imaseさんの読み方やプロフィール、経歴についてまとめてみました。

tiktokでバズり、まだ多くの情報を公にしていないようで、プロフィールについても少しの情報しかわかりませんでしたが、今後も追っていきたいと思います。

独学で楽器や音楽を学び、約1年でメジャーデビュー。

華々しく見えますが、コツコツと作業していたようです。

やはり地道な努力が大切ですね。

そして、興味のあることはやってみる!

私も日々進んでいきたいなぁと思いました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コメント