PR

リカコのYouTube/RikacoLifeでのユニクロモノトーン購入品まとめ2022

ファッション・グッズ

リカコさんのYouTubeRIKACO LIFE」で、またまたユニクロの購入品動画がアップされていました!

2022年春夏の気分は”モノトーン”のようです。

こちらでは、リカコさんがユニクロで購入した、モノトーン商品の品名値段、そしてリカコさんが実際に購入したサイズなどをわかる範囲でまとめてみました!
 

 

リカコのYouTube/RikacoLifeでのユニクロモノトーン購入品・セオリー

感動ジャケット
(セットアップ可能)

価格:6990円

RIKACO購入カラーは「09 BLACK

感動タックイージーパンツ
(セットアップ可能)

価格:3990円

RIKACO購入カラーは「09 BLACK

セオリーコラボのジャケットとパンツは別売りですが、カチッとなり過ぎず使いやすそうとのことでセットアップで購入されていました。

ジャケットが6000円台!ジャケットにしては安いですよね。

パンツはやや丈が短めで軽い感じになります。

またシワにもなりにくいとのこと。

ゴルフに行く際や、打ち合わせにも使える!と、ご機嫌でした。

画像はオフホワイトですが、購入したのはブラックで着回しが効きそうです。

 

ナイロンパーカ

価格:4990円

RIKACO購入カラーは「09 BLACK

こちらも購入はブラック。

裾が広がっていて、可愛いシルエットになります。
 

リカコのYouTube/RikacoLifeでのユニクロモノトーン購入品・ボトムス

ウルトラストレッチアクティブ ナローマキシスカート
・丈標準86~90cm
・丈短め81~85cm

価格:1990円

RIKACO購入カラーは「09 BLACK

こちらはストレッチが効いた、ロングのタイトスカート。

スリットが入っていて、スポーティーにも綺麗目にもコーデできそうとのこと。

こちらもブラックを購入。
 

リカコのYouTube/RikacoLifeでのユニクロモノトーン購入品・ワンピース

リネンブレンド キャミソールサロペット

価格:3990円

RIKACO購入カラーは画像と同じ「09 BLACK

これ、めちゃくちゃ気に入っているようで、テンション上がっていましたね♪

リカコさんならではの着こなしも、さすがという感じでした。
 

リカコのYouTube/RikacoLifeでのユニクロモノトーン購入品・トップス

オーバーサイズT(5分袖)
(セットアップ可能)

価格:1500円
*5月19日(木)まで期間限定価格990円

RIKACO購入カラーは「00 WHITE

RIKACO購入サイズは「S

こちらは白を購入。

オーバーサイズ商品ということで、Sサイズを購入していました。
 

リブタンクトップ

価格:1000円

RIKACO購入カラーは「09 BLACK

RIKACO購入サイズは「M
 →Sでも良かったかな…とも。

こちらは定番の黒を購入。

Mサイズにしたようですが脇の辺りが少し大きかったようで、Sサイズでも良かったかなぁと。

サイズ感は微妙な感じでした。
 

アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ

価格:1990円

RIKACO購入カラーは「01 OFF WHITE

RIKACO購入サイズは「M

こちらは、リカコさん注目の「アメリカンスリーブ」のカップ付きのタンクトップです。

こちらは白を購入していました。

すでにコーデが頭の中にあるようです。

買い物しながらコーデできるのは、慣れていないとサイズ感など難しいですよね。

着回しが効きそうな1枚ですね。
 

エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)

価格:1500円

RIKACO購入カラーは「01 OFF WHITE

RIKACO購入サイズは「S

こちらも白。

リカコさんは、わりとノースリーブを購入されるイメージです。

インに着るにはもたつかずに、着こなしの幅も広がりますね。

サイズもピッタリ目のSサイズのようです。
 

レーヨンプリントブラウス(半袖)

価格:1990円

RIKACO購入カラーは「01 OFF WHITE

そして、ちょっと個性的な水玉のブラウスも購入されていました。

レーヨン素材ということで、テロテロ感&落ち感が良い感じでしたよ。

こちらは好き嫌いがあるかもしれませんが、コーデの勉強にはなります。
 

リカコのYouTube/RikacoLifeでのユニクロモノトーン購入品の総額は?

総額を出してみました!

購入品値段
ジャケット6990円
パンツ3990円
ナイロンパーカ4990円
スカート1990円
サロペット3990円
オーバーサイズTシャツ1500円
リブタンクトップ1000円
アメリカンスリーブタンクトップ1990円
エアリズムコットンクルーネックT1500円
レーヨンプリントブラウス1990円

合計:29930円
 

合計約30000円のお買い物でした!

1つのコーデにするとリーズナブルな価格になりますが、これにブランドのパンプスやバッグ、アクセサリーを合わせると素敵な大人コーデに!

真似したい要素がたくさんありましたので、コーデの動画も参考にしてくださいね♪

 → RIKACO YouTube 「RIKACO LIFE」 お出かけにもカジュアルにも使える万能セットアップ

リカコのYouTube/RikacoLifeでのユニクロモノトーン購入品まとめ2022のまとめ

こちらでは、リカコさんののYouTube、「RikacoLife」でのユニクロ購入品をまとめてみました。

2022年春夏(5月購入)は、モノトーンメインでお買い物。

購入品動画の後にコーデの動画もアップしていますが、モノトーンは他の色と合わせやすく、カジュアルにもフォーマルにも見せられるので”お得”と言っていました。

バッグ、シューズ、そしてアクセサリーの合わせ方について、ユニクロ購入品のコーデ動画でまとめていましたので、そちらも別記事でまとめてみたいと思います。

いつまでも若々しいリカコさん。

女性の憧れですね!

YouTubeを見た方も、そうでない方も参考にされてはいかがでしょうか?
 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント