PR

ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの口コミは?カロリーも調査!

グルメ

ドムドムから「ゴーヤチャンプルーバーガー」が期間限定で販売されていますね。

個人的にはゴーヤチャンプルー大好きです♪

こちらでは、ゴーヤチャンプルーバーガーを食べた方の口コミカロリー、そして販売期間を調べてみました!

ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの口コミは?

「ゴーヤチャンプルーバーガー」と聞いて、”どんな感じなの?”と疑問に思ったので、口コミを調べてみました。

「ゴーヤチャンプルーバーガー」、クセが抑えられていて美味しいとのこと。

わりとあっさり”という口コミもありました。

かつお節がきいているようです。
 

ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーのカロリーは?

 

ゴーヤチャンプルーバーガー

カロリー:498kcal

単品:450円
セット:830円

*「浅草花やしき店」「市原ぞうの国店」では単品のみ注文可能

*画像はドムドム公式サイトからお借りしました

ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの販売期間はいつまで?

ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの販売期間はこちらです。

2022年6月23日(木)~

いつまでか?については公式の発表はありませんが、ドムドムの期間限定バーガーは1か月~1か月半の販売が多いようです。

ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの口コミは?カロリーも調査!のまとめ

こちらでは、ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの口コミについてや、カロリーや販売期間についてまとめてみました。

ドムドムのゴーヤチャンプルーバーガーの販売期間は長くても8月中旬かなと思います。

次の期間限定メニューが発表になったらわかると思いますので、また更新していきたいと思います。

暑い夏にはゴーヤ!

苦みは抑えられているようですので、是非1度食べてみてくださいね。
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

コメント