PR

Awich(エイウィッチ)の国籍や結婚や家族は?英語力についても調査!

エンタメ・人物

2022年11月26日の「マツコ会議」にラッパーのAwich(エイウィッチ)さんがご出演され、以降メディアにも多数ご出演されたり、ゆりやんレトリィバァとの共演でも話題になったりしていますね。

こちらでは、Awichさんの国籍がどこなのか?また、結婚やご家族について、そして英語はどこで学んだのか?など調べてみました。
 

 

Awich(エイウィッチ)の国籍は?

Awichさんは英語が堪能ですので、ハーフかな?と思ったのですが本名浦崎 亜希子(うらさき あきこ)で、沖縄県で生まれた生粋の日本人のようです。

1985年12月16日生まれの35歳です。
 

Awich(エイウィッチ)は結婚してる?家族構成は?

Awichさんは2008年、渡米していたアメリカで結婚・出産しましたが、2011年に旦那さんと死別しています。

旦那さんは麻薬密売人だったようで、結婚してからそのことを知ったようです。

Awichさんが一時帰国している間に、何者かに銃殺されてしまったとのこと。
 

お子さんはさんで、現在「Yomi Jah」としてアーティスト活動をしていて、Instagramでも活動の様子を見ることができます。
 

また、Awichさんの両親について調べてみましたが、お母さんはAwichさんがプロデュースした飲食店をされているようです。

父親や兄弟についての情報はありませんでした。
 

 

Awich(エイウィッチ)はどこで英語を覚えた?

Awichさんは10歳の頃から米軍基地の中で英語を教わったそうです。

沖縄という土地柄、米軍アメリカ人も多かったのでしょう。

日本語の曖昧さに違和感を感じ、ストレートに伝えられる英語に興味を持ったようです。
 

Awich(エイウィッチ)の国籍や結婚や家族は?英語力についても調査!のまとめ

こちらでは、Awich(エイウィッチ)の国籍はどこなのか?また、結婚家族について、そして英語はどこで習ったのか?についてもまとめてみました。

波乱万丈の人生と言えそうですが、歌を聴けばわるように、力強く信念をもって生きている方なんだということが伝わってきます。

マツコ会議では、マツコとの間でどんな会話がされるのか、気になりますね。

Awichさんの素顔を知ることもできそうです。

放送を楽しみに待ちたいと思います!
 

 ↓ CD+DVDはこちら ↓

Queendom (CD+DVD) [ Awich ]


 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント