PR

デニーズあまおう2023の販売期間は?カロリー&糖質や口コミも調査!

グルメ

デニーズから、今年もいちごのデザートの発売が発表になりましたね。

昨年に引き続き、2023も「あまおうのデザート」です。

いちごのデザートは、2014年から9年目!

毎年大人気のデニーズの苺のデザートですが、今年は5種類の販売となるようです。 

こちらでは、デニーズのあまおうのデザートの販売期間がいつからいつまでなのか?また、カロリーや糖質はどれくらいなのか?そして、口コミについてもまとめてみました。
 

デニーズあまおうデザート2023の販売期間はいつからいつまで?

デニーズあまおうのデザートの販売期間はこちらです。

2023年1月10日(火)~ (終了は公式未発表)

いつまでか?については今のところ発表がありませんが、2022年は1月12日に発売され、2月16日に第2弾の発売、そして4月1日からはゴディバのデザートに変わりました。

ですので、2023年もあまおうデザートの販売は3月31日まで予想します。

人気メニューで、かつ材料に旬があるものは早めに終了してしまう可能性もあります。

今年も絶対食べたい!という方は、早めにお店に足を運んでくださいね!
 

デニーズあまおうデザート2023のカロリーや糖質は?

2023年のあまおう苺のデザートは5種類です。

あまおう苺のシューサンデー
1390円

カロリー:434kcal
糖質:53.1g

あまおう苺のシューミニパルフェ
690円

カロリー:349kcal
糖質:40.5g

まおう苺のちょこっとパルフェ
490円

カロリー:196kcal
糖質:23.8g

自家製あまおう苺のガレットロール
390円

カロリー:176kcal
糖質:21.9g

季節のフルーツ~福岡県産あまおう~
440円

カロリー:33kcal
糖質:8.9g

※画像は公式サイトよりお借りしました

ここ数年あった「ゼリー」はありませんでした。

そのかわりに、そのままの「あまおう苺」がメニューにありますね。

カロリーや糖質も発表になりましたので、参考にしていただけたらと思います。
 

 

デニーズあまおうデザート2023の口コミは?

夜勤明けであまおうフェアに参戦された方が!

「イチゴ感が半端ない」って、絶対食べたくなるワードですよねっ(>▽<)

デニーズのあまおうデザートの発売情報をいち早く確認された方々は、早くも楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃいました。

一方で、マシュマロやシューなどない方が良いとの意見も。

ザ・イチゴ!が好みな方もいらっしゃいますね。
 

デニーズあまおう2023の販売期間は?カロリー&糖質や口コミも調査!のまとめ

こちらでは、デニーズあまおう苺のデザートの販売期間がいつからいつまでなのか?また、カロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミについてまとめてみました。

・デニーズあまおうのデザートの販売期間は、2023年1月10日(火)~終了は公式未発表

*2021&2022年は3月31日まででしたので、今年も3月末までと予想します。

昨年はアボカドやクリームチーズがのっていて、苦手な方もいたようですが、今年はマシュマロやシューということでみんなに食べやすいパフェなのではないでしょうか?

期間中に、是非食べに行ってみてくださいね!
 

 こちらも苺フェア!→ ロイヤルホストの苺2023 ココスの苺チョコフェア
 

 ↓ いちごのスイーツお取り寄せ、見てみる? ↓

八幡平の樹氷苺6個入 ストロベリー マシュマロ 苺 クッキー楽天 お菓子グルメ お取り寄せ プレゼント熨斗 ギフト スイーツ 焼き菓子 チョコ チョコレート 小分け

 

お歳暮 御歳暮 2022 ギフト いちご プレゼント 食べ物 スイーツ 送料無料 スイーツギフト かわいい お菓子 子供 個包装 高級 プチギフト のし対応 アイス おしゃれ ラッピング 誕生日 バースデー 苺 春摘み苺アイス 30粒 イチゴアイス 内祝い バレンタイン

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コメント