PR

ミスドの桜もちっとドーナツ2023の販売期間は?カロリーや糖質も調査!

グルメ

ミスドから、春にぴったりな「桜もちっとドーナツ」が発売になりましたね。

今年(2023年)のミスドの桜は4種類になります。

こちらでは、ミスドの「桜もちっとドーナツ」について、販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミについても調査してみました。
 

 


 

ミスドの桜もちっとドーナツ2023の販売期間はいつからいつまで?

ミスドの桜もちっとドーナツ2023の販売期間はこちらです。

2023年2月22日(水)~3月下旬(順次販売終了予定)

3月下旬までの1か月ちょっとの販売になるようですが、順次販売終了予定とあるので、人気のものから販売終了になるかと思います。

早めにお店に立ち寄ってみてくださいね。
 

ミスドの桜もちっとドーナツ2023のカロリーや糖質は?

桜もちっとドーナツ つぼみ

カロリー:261kcal
糖質:34.6g

テイクアウト:151円
イートイン:154円

気になる中身は?
・桜もち風味の生地
・グレーズ
・きなこシュガー

桜もちっとドーナツ 五分咲き

カロリー:297kcal
糖質:36.4g

テイクアウト:172円
イートイン:176円

気になる中身は?
・桜風味の生地
・桜風味のホイップクリーム
・ピンク色のストロベリーチョコレート

桜もちっとドーナツ 満開

カロリー:293kcal
糖質:38.6g

テイクアウト:172円
イートイン:176円

気になる中身は?
・桜風味の生地
・桜風味のグレーズ
・桜風味のフレークチョコ

桜もちっとドーナツ 葉桜

カロリー:283kcal
糖質:39.8g

テイクアウト:172円
イートイン:176円

気になる中身は?
・桜風味の生地
・桜葉が入ったうぐいす風あん

桜もちっとドーナツ桜満喫セット

桜もちっとドーナツ各1個の4個セット

テイクアウト専用:667円

※画像は食品産業ニュースよりお借りしました

それぞれのネーミングも素敵ですね!

 

ミスドの桜もちっとドーナツ2023の口コミは?

全種類欲しいよね~♪と思ったら、桜もちっとドーナツ桜満喫セットだったんですね。

発売日は、時間帯によっては売り切れが多く、購入できる商品が限られていたようです。

桜満喫セットも、単品での商品が売り切れると購入できないようです。

桜(もち)風味の生地は、断面がピンクで萌えポイントですね!
 

ミスドの桜もちっとドーナツ2023の販売期間は?カロリーや糖質も調査!のまとめ

こちらでは、ミスドの「桜もちっとドーナツ」について、販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミについてもまとめてみました。

ミスドの桜もちっとドーナツ2023の販売期間は、

2023年2月22日(水)~3月下旬(順次販売終了予定)

順次販売予定となるようですので、お目当ての商品がある方は早めにお店に足を運んでみてくださいね。
 

 ↓  桜のお茶も一緒にいかがですか? ↓

春限定 花ブレンド和紅茶 和紅茶 桜 茶葉15g 花びら入 フレーバーティー 国産紅茶 さくら 桜 紅茶 おしゃれ 美味しいお茶 春ギフト プチギフト 1000円以下 プレゼント おしゃれ 贈り物 お祝い 入学祝い お返し 卒業 ご挨拶 引越し 挨拶ギフト

桜の紅茶 茶葉 100g 桜紅茶 セイロンティー 桜茶 さくら茶 桜ティー さくらティー さくらお茶 桜お茶 サクラお茶 sakura tea 春のお茶 桜の葉茶

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント