PR

武石桜華(いないいないばあっ!)のプロフィールは?出演番組も調査!

エンタメ・人物

いないいないばあっ!が2023年4月3日(月)からリニューアルすることが発表になりましたね!

7代目のはるちゃん(倉持春希)は3月31日で卒業となり、8代目の「おうちゃん」(武石桜華)に交代するようです。

こちらでは、8代目「おうちゃん」こと武石桜華さんのプロフィールについて、またこれまでの出演番組について、そしていないいなばあっ!出演についてのみんなの反応も調べてみたいと思います。
 

 

いないいないばあっ!8代目の武石桜華のプロフィールは?

名前: 武石桜華(たけいし おうか)

生年月日:2015年4月8日(2023年4月4日現在7歳

趣味特技:水泳、英語、歌、ダンス、外郎売

子役ということで、限られた情報しかありませんでした。

出身地などは、今後わかってくると思いますので、情報が見つかり次第更新したいと思います。
 

趣味・特技の「外郎売」は歌舞伎十八番の一つで、活舌の練習に使われるようです。

おうちゃんも、活舌や言葉の勉強をしているのではないでしょうか。
 

 

いないいないばあっ!武石桜華の過去出演番組は?

2021年4月マクドナルド ハッピーセット CM
警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル 出演
10月雑誌「小学1年生」モデルに選ばれる
11月痛快TVスカッとジャパン 出演

2021年から活躍しているようですね。

ハッピーセットのCMや、スカッとジャパンなど、もしかしたらすでに目にしているのかもしれません。
 

いないいないばあっ!武石桜華のプロフィールは?出演番組も調査!のまとめ

こちらでは、いないいないばあっ!武石桜華さんについて、プロフィール出演番組について調べてみました。

まだ、小学1年生(4月から2年生)ということもあって、情報量としては少ないですが、現在わかる範囲でまとめてみました。

ちなみに、「うーたん」も「ぽぅぽ」というキャラクターに代わるそうです。
 

また、あらたな情報が見つかりましたら更新していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント