PR

バーガーキングのイエティの口コミは?食べ放題の意気込みや感想も!

グルメ

バーガーキングから、ゲレンデよりさらにビッグな「キングイエティ」が販売になっています。

その大きさから、ただでさえ話題になっているのに、なんと食べたい放題のキャンペーンも行われるということで、更に話題に!

こちらでは、バーガーキングのキングイエティの口コミについて、また食べたい放題に参加される方の意気込みや感想について、まとめていきたいと思います。
 

 

バーガーキングのイエティの概要は?

キング・イエティ ザ ワンパウンダー
2190円

カロリー:1495kcal
糖質:42.2g

気になる中身は?
・ビーフパティ4枚
・ゴーダチーズ6枚
・オニオン
・ピクルス
・パルメザンチーズ、カマンベールチーズを合わせたホワイトチーズソース
 

※画像は公式サイトよりお借りしました

総重量507g!

カロリー1495kcal!

かなりのボリュームであることがわかりますね。
 

キング・イエティ ザ ワンパウンダー購入者にはステッカーが付いてくるようです。

※画像はえん食べよりお借りしました

 

バーガーキングのイエティの口コミは?

あまりの大きさに躊躇した方、負けずに注文した方。

脂が多かったという方もいらっしゃいましたが、玉ねぎのおかげでさっぱり食べられという方も。
 


 

バーガーキングのイエティ食べたい放題の意気込みや感想は?

こちらは食べたい放題に参加された方&参加予定の方の口コミになります。

食べたい放題は45分間で食べた個数&残りのグラム数をはかって、年間系4回のうち上位2名はファイナルステージに招待されるそう。

価格は3900円で、オリジナルTシャツワッパーケースが付いてくるようです。

2023年春の分は、すでに完売しているようです。
 

バーガーキングのイエティの口コミは?食べ放題の意気込みや感想も!のまとめ

こちらでは、バーガーキングキングイエティ口コミについて、また食べたい放題に参加される方の意気込みや感想について、まとめてみました。

とにかくボリュームで攻めてきた感じですね(^^;)

ゲレンデシリーズもなかなかの重量でしたが…凄いしか出てきません。

イエティは2月17日から販売されている期間限定商品です。

そろそろ1か月。

明確な終了期間は発表になっていまいようですが、終盤かと思われますので、興味のある方は是非お店に行ってみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 

コメント