PR

淡路島バーガー大宮16号店のオープン予定日は?場所や営業時間を調査!

グルメ

淡路島バーガーの新店舗が、埼玉県にオープンするようです。

こちらでは、淡路島バーガー大宮16号店について、オープン予定日や場所、営業時間について調査してみました。


 

淡路島バーガー大宮16号店のオープン予定日は?

2023年4月27日(木)

ゴールデンウィーク前の4月27日にオープンしたようです!
 

淡路島バーガー大宮16号店の場所や営業時間は?

淡路島バーガー大宮16号店の住所はこちらです。

・住所 埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目27-2

横浜家系ラーメン「壱角家」の隣にオープンしたようですね。
 

営業時間 11:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

また、定休日は決まっていないようです(不定休)。
 

淡路島バーガーとは?メニューは?

淡路島の完熟玉葱と100%ビーフパティを、ふわふわのバンズで挟んだハンバーガーです。

※画像は公式サイトよりお借りしました
 

淡路島バーガーの種類は1種類

え?

と思ったら、これに好きなトッピングを加えてオリジナルバーガーにしていくようです。

トッピングの種類はこちらです。

チェダーチーズカマンベールチーズゴルゴンゾーラチーズ
マリボーチーズモントレージャックチーズモッツァレラチーズ
ベーコン半熟卵アボカド
オニオンリングパティ

チーズの種類が豊富ですね!

店舗によっても違うようです。
 

またサイドメニューもあります。

淡路島産玉ねぎを使ったオニオンリング淡路の藻塩のフライドポテトスパイシーポテト
カーリングポテト淡路島唐揚げおのころチーズフライ

さすがのオニオンリング。

こちらも店舗によって違うようですね。
 

大宮16号店のメニュー表には、すでにいくつかのトッピングがされたバーガーメニューもあるようです。

ドリンクアルコールメニューもあるみたいですよ。


 

淡路島バーガー大宮16号店の口コミは?

大宮16号店ではカレーの販売もあるとのこと!

店舗によってはすでにメニューあるようですが、こちらも気になりますね(^^)
 

淡路島バーガー大宮16号店のオープン予定日は?場所や営業時間を調査!のまとめ

こちらでは、淡路島バーガー大宮16号店オープン予定日について、また場所営業時間について、そしてメニュー口コミについてもまとめてみました。

口コミでオープン予定のことを知ったという方がいましたが、私自身も”主人が通りかかって気になった”ことがきっかけで知りました(^^;)

淡路島バーガーはまだ食べたことがないのですが、完熟玉葱やビーフパティ、カレーも気になるところです。

皆さんも是非足を運んでみてくださいね。
 

 ↓ 淡路島にちなんだ商品、探してみました♪ ↓

【全国五つ星の手みやげで紹介されました!】淡路島の玉ねぎを使用当店大人気商品です!! 淡路島 たまねぎせんべい  淡路島お土産【淡路島 鳴門千鳥本舗】

 

淡路島の絶品手作りアイスクリーム【送料込み】母の日アイスセット12個入り

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

コメント