PR

モスバーガーの海老カツ2023はいつまで?カロリーもチェック!

グルメ

モスバーガーから、期間限定の海老カツバーガー2種類の発売が発表になりましたね。

この時期のモスバーガーの限定メニューは、ここ最近は「海老カツ」のようですね。

定番の海老カツバーガーと違うのは、”ソース”のようです。

こちらでは、モスバーガーの海老カツバーガーの販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、口コミについても調べてみました。
 


 

モスバーガーの海老カツ2023の販売期間はいつからいつまで?

モスバーガーの海老カツ2023の販売期間はこちらです。

2023年5月24日(水)~7月中旬

約1か月半から2ヶ月弱の販売となりそうです。

暑くなる時期の「海老カツ」、元気が出そうですね。
 

モスバーガーの海老カツ2023のカロリーや糖質は?

モスバーガーの海老カツ2023の販売期間は?カロリーもチェック!

エビマヨソースの海老カツバーガー
520円

カロリー:439kcal
糖質:45.6g

気になる中身は?
・海老カツ
・カロリーハーフマヨネーズタイプ
・細切りのレタス
・エビマヨソース(南九州市産白姫えびの規格外品を0.1%使用)
・レモン果汁

モスバーガーの海老カツ2023の販売期間は?カロリーもチェック!

エビグラスソースの海老カツバーガー
520円

カロリー:409kcal
糖質:44.8g

気になる中身は?
・海老カツ
・カロリーハーフマヨネーズタイプ
・キャベツの千切り
・エビグラスソース(南九州市産白姫えびの規格外品を0.3%使用)

※画像はえん食べよりお借りしました
 

エビグラスソースとは、「海老」とデミ「グラス」ソースが掛け合わされた造語のようです。

エビグラスソースは、エビマヨソースよりも白姫えびのエキスが多く含まれているとのことです。
 

  

モスバーガーの海老カツ2023の口コミは?

渡辺翔太さんとラウールさん効果でしょうか?

たくさんの口コミが上がっていました♪

美味しくて、推しがいて…の方は最高ですね!

推しに関わらずとも、期間限定の海老カツバーガーは食べに行ってみてくださいね。
 

モスバーガーの海老カツ2023はいつまで?カロリーもチェック!のまとめ

こちらでは、モスバーガーの海老カツバーガーの販売期間がいつからいつまでなのか?カロリー糖質はどれくらいなのか?また、口コミについてもまとめてました。

モスバーガーの海老カツ2023の販売期間は、

2023年5月24日(水)~7月中旬

長くて2ヶ月弱の販売になりそうです。

モスバーガーの海老カツは定番商品も人気ですので、期間限定の海老カツバーガーは注目が集まりそうです。

是非、期間内に食べに行ってみてくださいね。
 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント