PR

タリーズの和栗の販売期間は?カロリー&糖質や口コミをチェック!

グルメ

タリーズから秋にふさわしい「和栗モンブラン」が発売になりましたね。

OIMOも人気でしたが、和栗も人気を集めそうですね。

こちらでは、タリーズ和栗モンブラン販売期間いつからいつまでなのか?カロリー糖質がどれくらいなのか?また、口コミについても調べてみたいと思います。

 

タリーズの和栗の販売期間はいつからいつまで?

タリーズの和栗の販売期間はこちらです。

2023年9月27日(木) ~ 公式未発表

いつまでか?については、公式サイトでの発表はありませんでした。

ですが、昨年のこの時期は”全国8エリア別ドリンク”が発売され、1ヶ月程度の販売だったようですので、今回も1ヶ月程度の販売とみて10月末ごろまでの販売になるではないでしょうか。
 

タリーズの和栗のカロリーや糖質は?

タリーズの和栗の販売期間は?カロリー&糖質や口コミをチェック!

和栗モンブラン抹茶シェイク
750円
※トールサイズのみ

カロリー:452kcal
糖質:57.0g

気になる中身は?
・和栗と抹茶のシェイク

タリーズの和栗の販売期間は?カロリー&糖質や口コミをチェック!

和栗モンブランラテ

カロリー:452kcal
糖質:57.0g

カロリー糖質値段
ショート(ホット)251kcal33.5g605円
ショート(アイス)219kcal31.2g605円
トール(ホット)327kcal44.3g660円
トール(アイス)257kcal33.9g660円
グランデ(ホット)396kcal55.2g715円
グランデ(アイス)317kcal44.2g715円

※牛乳の場合

気になる中身は?
・モンブランをモチーフにしたカフェラテ
・モンブラン風味のホイップクリーム
・ダイス状の和栗甘露煮

※画像は公式サイトよりお借りしました

和栗に抹茶にモンブラン。

秋を感じますね。

ホットもアイスも楽しみたいです。
 


 

タリーズの和栗の口コミは?

まだ暑い日がありますので、シェイクやアイスがあるのはありがたいですね。

これから少しずつ冷えてくると思いますので、そんなときはホットで暖まりましょう♪
 

タリーズの和栗の販売期間は?カロリー&糖質や口コミをチェック!のまとめ

こちらでは、タリーズ和栗モンブラン販売期間いつからいつまでなのか?カロリー糖質がどれくらいなのか?また、口コミについてもまとめてみました。

タリーズの和栗モンブランの販売期間は、

2023年9月27日(木) ~ 公式未発表

※1ヶ月程度(10月末まで)の販売と予想

タリーズはOIMOが好評だったようですが、和栗も是非味わってみてくださいね!
 

 ↓ 和栗のスイーツ

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 

コメント