PR

ミスドのネットオーダー限定ドーナツ2024はいつまで?メニューも調査!

グルメ

ミスドから、ネットオーダー限定期間限定で注文できるメニューがあるのを知っていますか?

お店側としては、ネットオーダーをもっと多くの方に使って欲しいという狙いもあるかと思いますが、限定メニューは気になりますね。

こちらでは、ミスドネットオーダー限定ドーナツ2024販売期間はいつからいつまでなのか?どんなメニューカロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミや、ミスドのネットオーダーのやり方についてもまとめてみたいと思います。
 

 

ミスドのネットオーダー限定ドーナツ2024の販売期間はいつからいつまで?

ミスドのネットオーダー限定ドーナツ2024の販売期間はこちらです。

2024年2月7日(水)~5月中旬順次販売終了予定

3ヶ月ほどの販売と、”期間限定”としては長い期間になりますね。
 

ミスドのネットオーダー限定ドーナツ2024のメニューやカロリーや糖質は?

ネットオーダー限定・テイクアウトのみ

2016年8月期間限定で販売された「夢のドーナツ」4種類を復活!
 

ストロベリー&チョコファッション
183円

カロリー:419kcal
糖質:38.1g

気になる中身は?
・オールドファッション生地
・ストロベリーチョココーティング
・チョコレートコーティング

たっぷりチョコファッション
172円

カロリー:386kcal
糖質:35.4g

気になる中身は?
・オールドファッション生地
・チョコレートコーティング

ダブルクリームフレンチ
172円

カロリー:198kcal
糖質:13.9g

気になる中身は?
・フレンチクルーラー生地
・ホイップクリーム
・カスタードクリーム
・チョコレートコーティング

カスタード&エンゼルクリーム
172円

カロリー:203kcal
糖質:21.8g

気になる中身は?
・イースト生地
・ホイップクリーム
・カスタードクリーム

 


 

ミスドのネットオーダー限定ドーナツ2024の口コミは?

ネットオーダー限定ドーナツ、皆さん続々とゲットしていますね。

新商品もネットオーダーしておけば、確実に入手できますね!

私も試してみたいと思います。
 

ミスドのネットオーダーのやり方は?

ミスドの公式サイトから、ミスドネットオーダーのページへ。
 

取りに行く店舗を決める

受取日を選択する

③メニューから欲しい商品と個数を決めて、「注文する」ボタンを押す

④「買い物かごに進む」ボタンを押す

レジ袋の有無を選択する

購入品購入金額を確認して、お客様情報の入力に進む

⑦「ミスタードーナツクラブへログイン」または、「ゲストで注文」を選ぶ

⑧(ゲストの場合)指定された情報を入力し、お支払情報の入力ヘ進む

支払い方法を選ぶ

確認画面に進む
 

わかりやすく案内が出てくるので、こちらで書くほどではないのかな…とも思いましたが、流れとしてはこのようになります。
 

ミスドのネットオーダー限定ドーナツ2024はいつまで?メニューも調査!のまとめ

こちらでは、ミスドネットオーダー限定ドーナツ2024販売期間はいつからいつまでなのか?どんなメニューカロリー糖質はどれくらいなのか?そして口コミや、ミスドのネットオーダーのやり方についてもまとめてみました。

ミスドのネットオーダー限定ドーナツ2024の販売期間は、こちらです。

2024年2月7日(水)~5月中旬順次販売終了予定

※2016年に販売された「夢のドーナツ」4種類を復刻販売

昔食べたあのメニューが忘れられない…なんてこともありますね。

覚えていて懐かしむ方も、新メニューとして食べたい方も、是非ネットオーダーで注文してみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 

コメント