PR

小笠原礼子(NBAダンサー)の大学はどこで結婚はしてる?経歴も調査!

エンタメ・人物

2022年4月12日(火)セブンルール特別編NBAダンサーの小笠原礼子さんが出演されます。

アメリカでも最難関と言われるNBAのダンサーオーディションに挑んだ、とのことで身体能力も精神的にも強いのだろうということが伺えますね。

こちらでは、NBAダンサーである小笠原礼子さんの出身高校や大学はどこで、現在結婚はしているのか?また、NBAのダンサーオーディションまでの経歴も調べてみました。
 

 

小笠原礼子(NBAダンサー)の出身高校や大学はどこ?

小笠原礼子さんの出身高校、大学はこちらです。

・青森県立弘前中央高校

・東北学院大学

高校時代、衣装に憧れてチアを始めたようです。

東北学院大学は、特段チアで有名な大学ではないようですが、青森出身の小笠原さんには通いやすい環境だったのでしょう。

小笠原礼子(NBAダンサー)は結婚してる?

小笠原礼子さんは結婚しているのか?について調べてみましたが、今のところは情報がなく、おそらく結婚はしていないと思われます。

今年3月に36歳を迎えたようですので、近い将来結婚の話も出てくるかもしれませんね。
 

小笠原礼子(NBAダンサー)の経歴は?

プロフィール

名前:小笠原礼子(おがさわら れいこ)

生年月日:1986年3月24日(2022年現在36歳

出身地:青森県藤崎町

出身校:青森県立弘前中央高校、東北学院大学

経歴

1986年青森県藤崎町のリンゴ農家に生まれる
高校時代青森県立弘前中央高校でチアに出会う
大学時代チームがある東北学院大学に入学
大学卒業後上京
2008年~2016年社会人チーム「DEVILS(デビルス)」
で活動
2017年~2020年6月「サンロッカーズ渋谷」入団
チアリーディングからチアダンスへ転向
2021年7月NBAダンサーになると宣言
(この時点では橋本総業社員)
2021年10月オーディションのため会社を休職(3か月)
2021年12月ピストンズのバーチャルオーディションに合格
橋本総業退職
2022年5月VISA取得に時間がかかる
シーズン中に合流できず
2022年7月VISAが取れ渡米
再度オーディションに挑戦
2022年8月オーディション合格!

しっかりダンスを習ったのが28歳~29歳の時…と遅かったようですが、「何歳からでも強く信じて努力すれば可能だということを表現したい」と言っています。

「誰でも、何歳でも挑戦できる!あと一歩踏み出すだけ」という言葉には、励まされますね。

小笠原礼子(NBAダンサー)は大学はどこで結婚はしてる?経歴も調査!のまとめ

こちらでは、小笠原礼子(NBAダンサー)の出身高校や大学がどこなのか?また結婚はしているのか?そして経歴もまとめてみました。

日本人で初めて「デトロイト・ピストンズ」の専属チアダンサーになった小笠原礼子さん。

コロナ禍で例年とは異なる状況もあったようです。

セブンルール番組内では、コロナによっての変化など追いつつ、小笠原さん他、計7人のセブンルールを紐解いていくようです。

放送を楽しみに待ちましょう♪

 → 山本奈々子(セブンルール出演)の職業は?開業理由や運営の仕方を調査!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント