PR

榊原樹里(JCミスコンGP)の彼氏は?家族やプロフフィールを調査!

エンタメ・人物

こんにちは!

JCミスコン(日本一かわいい女子中学生)2020年のグランプリが決まりましたね!

愛知県出身の榊原樹里さんです。

今回は榊原樹里さんの彼氏や家族構成、プロフィールについて調べてみました。

 

榊原樹里(JCミスコングランプリ)について

榊原樹里(JCミスコングランプリ)に彼氏はいる?

榊原樹里さんの彼氏については、わかりませんでした。

「学校では全然モテない」と語っています。

男性芸能人ではGENERATIONSの佐野玲於さん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬さん、吉野北人さんのことがめちゃめちゃ好き!ということです(^^)

(画像は公式サイト・公式Twitterよりお借りしました)

榊原樹里(JCミスコングランプリ)の兄弟や家族構成は?

一般人ということで、JCミスコングランプリ受賞のインタビューの際に出てきた「お母さん」以外はわかりませんでした。

これからメディアに出てくると、家族構成もみえてくるかなぁと思いますので、わかり次第追記したいと思います。

榊原樹里(JCミスコングランプリ)のプロフィールは?

名前:榊原樹里(さかきばら じゅり)

出身地:愛知県

生年月日:(中学2年生)

部活:ハンドボール

趣味特技:ダンス

身長:160cm

ちなみに、JCミスコンにむけて頑張ったことは、ダイエットと保湿とのこと。

中学生にして「ダイエット」!なんて驚きましたが、コンテストに出るということは、やはり「見られる」意識も高くなりますし、グランプリになれば今後の活躍等も期待されるでしょうから、頑張りは認めてあげたいですね(母目線…)。

ただ、「若いうちのキレイさ」はキープして欲しいと個人的には思います♪

まとめ

榊原樹里(JCミスコングランプリ)についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

まだまだ彼女についてはわからないことが多いですが、これから目にする機会も増えることと思いますので、新しい情報がわかり次第載せていきますね。

では~。

・男子高生ミスターコンGPはこちら

・女子高生ミスコンGPはこちら

ダイエットに♪

保湿に♪

コメント