PR

中野晴仁(男子高生ミスターコンGP)の彼女は?家族やプロフを調査!

エンタメ・人物

こんにちは!

男子高校生ミスターコンテスト、2020年のグランプリが決まりましたね!

埼玉県の中野晴仁さんです。

わが埼玉県からイケメンが♪

中野晴仁さんは「今日、好きになりました。-星空編-」でも知られているようですが、中野晴仁さんの彼女や家族、プロフィールについても調べてみました。
 

 

中野晴仁(男子高生ミスターコンGP)について

(画像は公式Twitterよりお借りしました)

中野晴仁(男子高生ミスターコンGP)の彼女はいる?

残念ながら、彼女についての情報はありませんでした。

好きな女性のタイプは「大人っぽい女性」、好きな女性のファッションは「可愛い系」とのこと。

ギャップが好きなのでしょうか?ギャップ萌え?(^^)

今後、新しい情報が見つかりましたら更新していきたいと思います。
 

中野晴仁(男子高生ミスターコンGP)の家族は?

ミスターコン参加の理由として「姉に勧められたから」と、モデルプレスでのインタビューに答えていますので、お姉さんがいますね。

一般の方ということで、他に情報は見つかりませんでした。

これからメディアに出てくると、様々な情報があがってくると思います。

新しい情報が見つかりましたら更新していきますね。
 

中野晴仁(男子高生ミスターコンGP)のプロフィールは?

名前:中野晴仁(なかの はると)

生年月日:2003年10月1日(2020年現在17歳・高校2年生)

出身地:埼玉県

血液型:O型

特技:ダンス

身長:177cm

好きな教科:日本史

嫌いな教科:数学

かっこよくなるためにしていることは「マッサージ」だそうです(^^)

好きな教科、嫌いな教科を見ると文系かな?

将来はダンサーになりたいようです。
 

 

中野晴仁(男子高生ミスターコンGP)の出演作品

  • 今日、好きになりました。星空編
ABEMA

 
こちらはabemaTVで視聴可能です。

14日間無料体験ができるので、ちょっと見てみたい…という方にもおススメです♪

年末年始のお休みに合わせて登録すれば、ゆっくりご覧になれます。

 

まとめ

中野晴仁(男子高生ミスターコンGP)についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

埼玉県の公式(?)イケメン誕生♪というだけで、なんだかウキウキです( ̄▽ ̄)

高校2年生でabemaTVにも出演されているということで、これからの活躍も大いに期待できますね!

見守っていきたいと思います♪

では~。

・JC(女子中学生)ミスコンGPはこちら

・女子高生ミスコンGPはこちら

コメント