PR

大平ひかる(女子高生ミスコンGP)の彼氏は?事務所やプロフを調査!

エンタメ・人物

こんにちは!

女子高生ミスコンテストの2020年グランプリが決定しましたね!

すでに芸能活動をされている、東京出身の大平ひかるさんです。

大平ひかるさんに彼氏はいるのか?事務所はどこなのか?などプロフィールについて調べてみました。

大平ひかる(女子高生ミスコンGP)について

(画像はモデルプレスよりお借りしました)

大平ひかる(女子高生ミスコンGP)に彼氏はいる?

残念ながら、彼氏についての情報はありませんでした。

過去のインタビューで、好きなアイドルは「スターダストのアイドルさん」、好きな男性の仕草は「笑顔でニコってしながら「ありがとう」!!!」と答えています。

今後メディアに出てくると、彼氏についての情報も出てくるかもしれません。

新しい情報が入り次第更新しますね。

大平ひかる(女子高生ミスコンGP)の所属事務所はどこ?

3B junior、マジェスティックセブン、アメフラっシの元メンバーということで、2019年までスターダストプロモーションに所属していたようです。

ですが、現在の情報は見当たりませんでした。

(事務所に所属していると、女子高生ミスコンに応募できないようです。)

大平ひかる(女子高生ミスコンGP)のプロフィールは?

ニックネーム:ひっか(HIKKA)

名前:大平ひかる(おおひら ひかる)

生年月日:2002年7月23日(2020年現在18歳高校3年生)

出身地:東京都

特技:歌、ダンス

趣味:プロレス

習い事・部活:バレエ(4歳〜10歳)、ピアノ(4歳〜6歳)、ダンス(小1〜小6)

身長:163cm

所属事務所:(2019年まで:スターダストプロモーション)

自身のブランド:Brily

「女子高生ミスコン」を知ったのは、初代グランプリのりこぴん(永井理子)さんを見てとのこと。

当時は事務所に所属していたため断念したが、現在事務所には所属していないので、最初で最後のエントリーを決め、憧れのコンテストで結果を出したいと思って参加したようです。

永井理子さん

まとめ

大平ひかる(女子高生ミスコンGP)についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

習い事がすごい!

器用なのかなぁ…というイメージを持ちました。

そして過去の記事を見ると、自分のことが大好きなようで、今回の女子高生ミスコンGPでも「自己プロデュースがすごい」と褒められる場面もあったようです。

今の時代「プロデュース力」ってとても必要だと思いますので、今後の活躍にも期待が高まりますね!

また、不明な部分については、新しい情報を見つけましたら更新していく予定です。

では、今日はこの辺で~。

男子高生ミスターコンGPはこちら

JC(女子中学生)ミスコンGPはこちら

コメント