PR

Eテレのオトッペ終了はいつ?過去の映画化内容や後番組を調べてみた!

エンタメ・人物

2024年2月25日、Eテレで放送されているオトッペが終了になると発表がありました。

オトッペ7年間続いた番組ということで、視聴していた方、視聴している方も多いのではないでしょうか?

こちらでは、Eテレのオトッペ終了はいつなのか?過去映画化されたということで、映画の内容はどうだったのか?また、後番組についても調べていきたいと思います。
 


 

 

Eテレのオトッペ終了はいつ?

Eテレのオトッペ終了日はこちらです。

2024年3月29日(金)

平日の3月末までの放送になるようです。
 

Eテレのオトッペ終了のみんなの感想は?

子育て中にお世話になりました!という方がたくさんいました。

私もその一人です。

テレビなので画像で見せてくれるものが多い中、音を使った番組は珍しいなぁと思っていました。
 

Eテレのオトッペ映画化の内容は?

 
<劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ>
 

あらすじ

自由気ままなウェンディは、ある朝目覚めると、そばに自分にそっくりの赤ちゃんがいるのをみつけた。

親友のシーナや、町の仲間に助けられながら、赤ちゃんを育てることになったウェンディは、規則正しい生活に悪戦苦闘しながら、赤ちゃんと心を通わせていく。

映画ナタリーより引用

 

声優(レギュラーメンバーを除く)

藤原紀香彗星ウタウーネの女王・ウタウーネ16世
渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)ウタウーネの住人
木村美穂(阿佐ヶ谷姉妹)ウタウーネの住人
斎藤工ウタウーネのラララッタ大臣
西島秀俊ウエスティ
福田充徳(チュートリアル)フクビー

↓こちらから視聴できます。

※本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画版があったのは知りませんでした。

豪華メンバーが声優を務めていたんですね。
 


 

Eテレのオトッペの後番組は?

Eテレのオトッペの後番組については、2024年2月15日現在は発表になっていないようです。

オトッペの終了時期が近づいてくるとわかってくると思いますので、今後も情報を追っていきたいと思います。
 

Eテレのオトッペ終了はいつ?過去の映画化内容や後番組を調べてみた!のまとめ

こちらでは、Eテレオトッペ終了はいつなのか?過去映画化されたということで、映画の内容はどうだったのか?また、後番組についても調べてみました。

Eテレのオトッペ終了は

2024年3月29日(金)

後番組については、今後追っていきたいと思います。

3月は番組改編の時期ですので、終わってしまう番組があるのは残念ですが、また新たな番組が始まるのを楽しみに待ちましょう♪
 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 

コメント