玉木幸愛[わさび研究者]の経歴や年齢は?わさびの美味しい食べ方も!

エンタメ・人物

こんにちは!

2020年11月24日(火)のマツコの知らない世界に、わさび研究者の「玉木幸愛」幸さんという方がご出演されます。

玉木幸愛さんがどんな方なのか、気になったので調べてみました!

玉木幸愛[わさび研究者]について

(公式サイトよりお借りしました)
(公式サイトよりお借りしました)

2020年11月24日(火)のマツコの知らない世界に登場!

玉木幸愛[わさび研究者]の年齢は?

52歳?

2012年9月のがっちりマンデーに出演されていたことがあるようで、その時「44歳」と書かれているので52歳でしょうか?

当日の放送で確認できましたら、またアップしたいと思います。

(がっちりマンデーよりお借りしました)

玉木幸愛[わさび研究者]の経歴は?

金印わさびオホーツク研究所で28年間勤務

一般の方なので、プライベートな経歴などは見つかりませんでした。

前出の「がっちりマンデー」の中で、”種が取れない”と言われていた西洋わさびの種を作り出したとのこと。種を作り出すのに10年以上かかったそうです!

わさびに真摯に向き合い、こつこつと研究された成果ですね。

わさびの美味しい食べ方は?

マツコの知らない世界放送内で、すりおろす部位でのわさびの味の違いや、美味しいすり方、新たな料理への活用法などが紹介されるようです。

和食が注目されているなか、やはりわさびは欠かせない存在ですよね。

是非、美味しい食べ方を知り実践したいと思います。

玉木幸愛さんのように、日々研究されている方に感謝です。

まとめ

玉木幸愛[わさび研究者]につていかがでしたか?

和食になくてはならない存在のわさび。

メインになることは少ないですが、生活に密着しているものですので美味しくいただけるのはありがたい(^^)

写真を見る限り明るい方なのかな…と。

「マツコの知らない世界」で、お人柄も拝見したいと思います。

では。

コメント